2012年05月28日(月)

テニスツアーへ行ってきました♪

テーマ:イベント

こんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールテニスです。


テニスツアーのご報告です。音譜

5月26日(土)~27日(日)1泊2日で三重県津市にあるココパリゾートへ

行ってきました~アップ


天候晴れにも恵まれて、とっても充実した2日間でした。

初日は、お昼からビッチリとテニスレッスンテニス、その後は温泉温泉

夕食はフレンチナイフとフォークを頂きました。


食後は、K・MAX恒例の大宴会メラメラです。いえいえ、親睦会ニコニコです。

チームに分かれてのゲーム大会は、ハンカチあせるなしで見る事はできないくらい、

笑わせてくれましたラブラブ!すんごい盛り上がりロケットでした。


2日目は、朝からレッスンテニス、お昼は美味しいお弁当割り箸を頂きました。

昼から夕方まではレッスンとチーム戦ドンッです。

もちろん、宴会で一緒のチームなので息もぴったり!?

白熱爆弾した試合を見せて頂きました。 

その後、温泉温泉に入り帰路へバス


今回のツアーも無事に終了出来たのも、皆様のお陰です。感感謝

宴会でも、本当に盛り上げて頂き、スタッフもめっちゃ楽しませて頂きました。ニコニコ

本当に、楽しい2日間をありがとうございました。音譜


今回、ツアーに参加できなかったスクール生様も次回は

是非、ご参加お待ちしています。ニコニコ


写真を少しですがアップしますねラブラブ


K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール


K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

お疲れさまでした~アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・MAXインドアテニススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。