2011年09月20日(火)

K・MAX親睦団体戦のご報告♪

テーマ:イベント

こんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールテニスです。


9月19日(月・祝)に開催致しました、K・MAXスクール生イベントのご報告です。


今回はたくさんのスクール生様にご参加頂きました。

ありがとうございます。音譜


チームのリーグ戦後、トーナメントをしました。

初めて会う方同士でも、優勝目指しての作戦会議で意気投合アップ


かっこ足を引っ張りそうで・・・かっこ

かっこチームの方に迷惑かけそうで・・・かっこ  と言っていた心配事もどこえやらにひひ

笑い声、声援クラッカー、ハイタッチ、ドンマイ声援   めっちゃ盛り上がりましたメラメラ


カッコ参加して良かったカッコ

カッコ大勢の人に見られるのは緊張したけど、練習になりましたカッコ

カッコそうめん、おいしかったですカッコ   等々

嬉しいお声をたくさん頂きました。ニコニコ


時間が少し長引きましたが、無事にイベントを終えることができました。

スクール生様のご協力のお陰と感謝しています。THANKS!!!

いつもイベントを盛り上げて頂いて、本当にありがとうございます。音譜

今後とも、よろしくお願い致しますねニコニコ


宝石赤優勝 
K・MAXインドアテニススクール


K・MAXインドアテニススクール
   ウルトラマンウルトラマンチーム


宝石緑準優勝
K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール
  ドラえもんドラえもんチーム


~奮闘した他のチームの皆様~


K・MAXインドアテニススクール
  仮面ライダー仮面ライダーチーム


K・MAXインドアテニススクール
   サザエさんサザエさんチーム


K・MAXインドアテニススクール
   バカボンのパパバカボンバカボンチーム


K・MAXインドアテニススクール
  悟空ドラゴンボールチーム




K・MAXインドアテニススクール
皆さん最高でした合格 お疲れさまでした~アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・MAXインドアテニススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。