2011年07月04日(月)

楽しい、美味しいご報告♪

テーマ:イベント

こんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールですテニス


先日、テニスレッスン&焼きそばパーティーのイベントが無事に終了しましたチョキ

募集人数を決めていましたので、今回キャンセル待ちでご参加できなかった方、

ご都合が合わず参加できなかった方、是非、次回のご参加お待ちしていますニコニコ


ジュニア達はよく走りましたね~boy女の子。  いい汗流しましたあせる

石井コーチが作る焼きそばに おいし~音譜 と嬉しい声が。。。



K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

大人のクラスは、レッスンをした後は、チームに分かれてゲームを楽しみました音譜

優勝チーム、おめでとうございますクラッカー


K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

その後は、焼きそば名人の田村コーチの出番ですビックリマーク

本当にプロ顔負けのテコさばきでしたてこ

こちらも、おいしく召し上がっていただきましたやきそば


K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

K・MAXインドアテニススクール

皆様のご協力で、今回のイベントも大成功でしたアップ

本当にありがとうございました音譜


K・MAXインドアテニススクール


宝石緑次回のイベント予告

  7月18日(月・祝)  2周年記念ビックリマーク レンタルコート無料開放!!  

     詳細は、後日お知らせしますね。 スクール生様限定です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・MAXインドアテニススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。