2010年07月04日(日)

スクール生ゲーム練習会の報告

テーマ:イベント

7月3日(土)に開催しました、

スクール生ゲーム練習会のご報告をしたいと思います音譜

クラスごとに時間帯を分けて、ゲームの練習をしました!!

初級クラスの方は、ゲーム形式をきちんと覚えながら、少し緊張気味でしたねあせる

でも、時間が経つにつれリラックスムードで、笑い声が絶えませんでした。ニコニコ

サーブでの的当てはなかなか難しかったですね~DASH!


初中級~中級クラスの方は、ゲームでのレベルアップを目指しましたアップ

的当ては一番、成績が良かったですよラブラブ  さすがです。クラッカー


上級クラスの方は本番さながらの迫力でしたねメラメラ

細かいチェックをしながらのレベルアップを目指しましたアップ


終了後は かっこ楽しかった~かっこ かっこいろんな方と交流が持てて良かったかっこ

       かっこ定期的に開催して欲しいかっこ等々

嬉しいお言葉をたくさんいただきました。ニコニコ


また、開催したいと思います。

今回、参加できなかった方は、次回を楽しみにしていて下さいね


短い時間でしたが、皆様お疲れ様でした。ニコニコ


K・MAXインドアテニススクールのブログ

K・MAXインドアテニススクールのブログ

K・MAXインドアテニススクールのブログ

K・MAXインドアテニススクールのブログ

K・MAXインドアテニススクールのブログ



祝!1周年記念キャンペーン こちら テニス  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・MAXインドアテニススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。