あんにょ~んハート
火曜日の推し事爆  笑
 
恒例のボゴミツートより
 
ジョンハとの2ショットかと思ったら違ったにひひ
こっちでも、仲良しの2人を見せつけられるのかと...ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
세상에서 가장 소중한 선물은 현재 속에 살며, 과거에서 배우고, 미래를 계획하는 것. 
世界で最も貴重な贈り物は、現在の中に生きる、過去から学び、未来を計画すること
 
今まで(過去)の自分があってこそ、今の自分があり、より良い未来を作るためには、
過去での失敗や学んだことを、活かして計画すること
 
人は誰しも、失敗をして、そこから学び、成長していくものだと...
同じ過ちを繰り返さないためには、どうしたらいいのか...
それを学び、未来へとつなげること、大切なことだと思います。
 
この言葉が、これからのキーワードですよねビックリマーク
 
 
多少、月日が流れるのかと思いきや...まさかの過去にタイムトリップするとは...あせる
 
気分転換のパーマだったのね...ミンジュマネ
私ダメマネージャーなの...ジョンハは、事情をすべて知っていて、ヘジュンに連絡したのね...
でも、泣いてると気づいても、そこには触れず、何も聞かず...それでも、そばにいることの出来る選択を
何も聞かない、聞き出さない...さりげなく、そばにいてくれる、そっと寄り添ってくれる
ジョンハの存在が有り難いのでしょうね...。きっと、ヘジュンは弱音は吐きたくない...。
それでも、心の拠り所は、誰だって欲しいと思うもの...心が和らぐ、ヘジュンの気持ち分かる気がします。
 
ミンジュマネの、家族のために生きてきて、やっと自由に...でも、自由が怖い
自由が欲しいと思う...でも、いざ自由になってみると、案外楽しいものでもなかったりする
何かのために頑張ろうと思う気持ち、どこかで奮い立たせてくれるものがあること
大事なのだと思う...心の中に出来てしまった空虚感を埋めるものが必要なのだと...
何か目標を持って取り組むことの意義は、そこにあるのだと...
 
私たちが、ボゴミが元気に帰ってくる日を、願い、心待ちにすることも
ボゴミが頑張ってるのだから、自分も頑張ろうと思えることも
心を埋めてくれる何かが存在するからこそ、日々に張り合いがあるのだと...
 
愛は、私にとって悲しみだった...
 
この気持ちを変えることが出来るのか...過去のせいで、恋愛自体が非現実的なものなのかもね...
 
7話の中に、2回登場したこのセリフもまた、キーワードなんだよね!?
 
目の前のことに専念するとき、あなたは幸せでいられる
 
ヘジュンとジョンハ...恋?夢?どっちに専念を?きっと、両方は無理だよね...。
 
男性を愛すると、いい人でいたくなる...
相手がいい男だから故...ロクでもない男であれば、いい人ばっかりではいられないてへぺろ
 
ブルー音符真っ暗な宇宙の中 輝く星々を探して
まばたきをする君は、とても美しいんだ
何度もためらった末に 一歩踏み出した時
掴んでくれた両手を 決して忘れないむらさき音符
 
どうにも、あのナレーションやら、台詞に別れを感じさせられて...
この歌も未来を掴んだときに、あの時に君がいてくれたから、今の僕があるみたいな...
青春の記録として刻むよ...みたいな気がして、切なくなる
基本的には、ピアノの音色と、声でOUTなんですけどね...歌詞の内容がなくても
何も考えなくても、心に響いて泣けますえーん
 
目に涙をいっぱいためた、ジョンハを見つめるヘジュンの目が切ない...
幸せなハズなのに、嬉しくてって感じない、ヘジュンの涙から、切なさしか感じられないところもえーん
 
 
こっちの3人もまた...ハラボジ、アッパ+オンマ
 
「人生はやり直しがきかない」
 
ハラボジが歩んできた道、アッパが歩んできた道...
それぞれに苦労があって、子供たちに苦労させたくない親心も存在するだろうし
堅実に生きることの大切さもまた...オッパ(ヒョン)がそうだよね...堅実に...
お堅い仕事について、賢く生きようとする...まぁ、それがですけど、ここはあとで
 
ヘジュンを叩いたことを後悔するアッパ
痛いよね...心が...辛さから逃げたくなる時、人って弱いよね
お酒の力を借りる...最悪の選択肢を選択してしまう
もう少し、冷静になれない...衝動的な行動
ホントに人の心って、脆くて、儚くて、弱いものだと...
強そうに見える人ほど、いざとなると弱いのだと思います。
他人に弱さを見せられず、プライドが高く、気高い人ほど...ホントは弱いのだと...
 
ドラマがダメになったと...
 
どうしてもヘヒョと比べてしまう
ヘジュンがあの家の子だったら、とっくにスターになってた...
 
でも、実際...このことにヘヒョが悩んでいるのも事実で...
結局は、ないものねだり
 
現実を受け入れて、臨機応変に対応していくしかないのだと...
親の力でスターになっても、果たして本当に認められているのかと...自分の実力がわからなくなる
自分の力で成功を手に入れてこそなのだよね...
 
 
公園で遊ぶ、ヘジュンとジョンハが可愛かった
「ちょうちょ」のリズムに、違う歌詞が...
 
ヘジュンは、「チーター」
 
今したいことがある許可が欲しい
さっきは、勝手にしたじゃん!!て可愛げもないことを思いまして...
そして先に謝っときます...すみません!!
途中で、もうキスシーンはいいや~って、飽きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
ゴルフ...優雅ですね爆  笑
 
イ・テス←もはや呼び捨てw
 
「微々たる金」
 
仕事をする上で、こういう考え方では絶対にありえない、信用されない
信用されないってことは、仕事も貰えない
 
ヘヒョのオンマの言う通り...
お金の問題はシビア
お金にルーズだから、会社が危うい
 
結局、成功する人、お金持ちの人って、こういう考え方の人が多いし
そうでなければ成功しない
 
ドハのスキャンダルの対応の仕方もまた...誹謗中傷が出てきてる
その場限りの対応では、解決しないということ...考えが甘いんだよね、結局は...
 
ミンジュマネを呼び出すヘジュン
マネいじりをするヘジュンが子供っぽくて可愛いラブラブ
そして、こういういたずらっ子みたいなところが、すこぶる好きだったりする爆  笑
mgmgしてるところも可愛いんだよねぇ...何で、何か食べてる姿があんなに可愛いんだろうかブルーハーツ
 
「絶世の美男子に作り上げた甲斐がある」
「作ったのは両親だ」
ホントに感謝感謝ですキラキラ
 
マネとのこういうテンポ良い会話が、すごく好きイエローハーツ
オッパ(ヒョン)の引っ越し
出発の時に、オンマに手を振るヘジュンの手の振り方がめっちゃ可愛い音符ボゴミ~ってなる←え?にひひ
見逃しそうだけど、ヘジュンにロックオンなんでゲラゲラ
 
オッパ(ヒョン)...ほらね、やっぱり詐欺だったっしょ?
契約急がせる時は、ロクなことないって言ったじゃん!!
確かに、契約はとりたいから、押しては来るだろうけど...
あのパターンが絶対ダメなやつてへぺろ←私は騙されたことはないですよパー
もちろん騙したこともないですけどねDASH!
 
お腹がへったヘジュン、オッパ(ヒョン)と一緒にゴハン
奢るからって...何だかんだ言っても優しいよね音譜家族思いのヘジュン
 
受け入れる...その方が精神的にも楽だ
 
きっと、ヘジュンがこれまで、苦しい中で学んだこと
どんなことも受け入れて、消化して、前を向いて...
 
 
そしてこちらも、なんだか切なさを...ヘヒョxジョンハ
撮影現場へ同行、少しでもデート気分を味わうための、2人きりの車だよね!?
それでも、ヘジュンと付き合えて嬉しそうなジョンハを見たら...
落ち込んでても、笑顔にさせれる存在を知ったら、何も言えないよね
猛ダッシュで走って、追いかけて、かけたかったホントの言葉を飲み込んで...
「気をつけてって言いたかった」って...そんな、ダッシュで走ってんな訳っていうか
そんなダッシュで走ってまで、その言葉を伝えてくれるとしたら...
「行くな...」
届かない声...届かない気持ちが切なすぎるえーん
 
ヘジュンのお風呂上りアップアップアップ←テンションあげるところがおかしい爆  笑
 
ジョンハ
MCNから、パートナーシップへのお誘い...
 
顧客が少ない...顧客を増やさなきゃいけない
そのための宣伝...きっと、お誘いを受けることで、認知度が上がる
 
ここで、このセリフかと...
目の前のことに専念する時、あなたは幸せでいられる
 
色んな思いが交差を...
 
「なぜ料理をしない?」
「したくないから」
これが許されるって、幸せだわ~べーっだ!
 
「プレゼント」 最も大切な贈り物
より良い未来を望むなら、未来の姿を心で描き行動せよ
 
”現在に生き、過去から学び、未来を計画すること”
 
ボゴミのツイートの言葉ですねビックリマーク7話の焦点はここってことですよね...
この言葉が今後、どんな意味を持ってくるのか...
 
ミンジュマネ!ヘジュンのシャツのボタンは代わりに私がパー←おい
面接受けたら、好青年だわ~!何社でも受かりそうてへぺろ
 
ジヌx ヘヒョx ヘジュン
ジヌの恋も切ないねぇ...ヘヒョに相談出来ないよねぇ...
ヘジュンは知ってるけど、その場では言えないよねぇ...
 
恋と友情、ここもどうなっていくのか...ヘジュンがヘヒョの気持ちを知ったら?
 
「ゲートウェイ」合格の知らせ
舞い踊るミンジュマネが可愛い音符
 
 
振り返ったヘジュン...今度は会いに行くのね、ジョンハに...
ここの持つ意味もまた、何かあるのですかね?
 
いよいよ、白衣の天使ーーーー!!7話の1番の見せ場ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
難しいよね...医療用語。
来週までここで勉強しようと思ってってあせるあせる
根を詰めすぎるのも良くないと...演技に対するアドバイス
シーンをイメージして...
自分を苦しめるやり方はダサいと...
先輩というヘジュンに、次は名前で呼んでねって...←これ、私も言ってみたい!!(切望w)
 
で、撮影シーン
「ヘジンさん」って...
その目で真っ直ぐ見つめられて、真っ直ぐ向かってこられたら
目を反らしたくても、絶対に反らせないは...その目に吸い込まれそう
で、おまけに「付き合う?」なんて言われたら、何も考えられずに、そのまま首を縦に振る
 
このドラマを見た、それぞれの人たちの想いは如何に??
 
圧倒的な存在感だと思う...顔だけではない「何か」を感じ取っているのでは??
 
そして、最後、確かボゴミが特別出演をゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
誰がどう見ても、ボゴミでしょーーーハート可愛い
ダウンダウンダウンダウンダウン
 


 

さて、今日は元カノ登場??何かありそうな予感??

ヘジュンのまわりが騒がしくなりそうな気がするのは私だけ??