あんにょ~ん長音記号2

今日は、仕事がバタバタで...あせるあせる

私1人で、6人の補佐は無理ですえーん

本社からの問い合わせ電話に、記憶になくて...少々お待ちをって言ったら、

みんなそこに流れてくもんね...と...そうなんです~えーんよく分かってらっしゃる

全部は覚えきれない...対応したものに関しては、忘れることにしてるので爆  笑

忘れちゃいけないことは、付箋📝に書いて、手帳に貼り付けてる...

私の記憶力では、把握しきれませんあせるあせる

私の手帳、機密情報がいっぱいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

で、忙しい時に限って、外から依頼してくるし、冷たい対応ですみません

で、依頼してくるなら、内容まとめてから、電話して来て欲しい...。

まとめてから、電話して下さい!忙しいんで!!っていうところだったシラー

 

で、気づけばこんな時間で...今日は早々に帰らなくてはなんですが

共演者の方々の投稿を、乗せておきますねビックリマーク

 

ジョンハの先輩、ジンジュ役のチョジスンさんの投稿



 

 

 

 

어마어마한 기럭지로 자외선 차단시켜주는 고마운 친구..

ものすごい背が高くてカッコいい、紫外線遮断してくれるありがたい友達。

 

って...ジスンさんのコメントにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

間違いなく、日よけになってます!!ヘヒョ爆  笑

 

もうね...手の動きがボゴミで...

私の疲れを癒してくれました...ラブラブラブラブ
 
たかが4秒。されど4秒...すごーーーーーーーーく、貴重な4秒をありがとうございますキラキラキラキラ
永遠に見ていられる可愛さ...ボゴミがボゴミで、ボゴミが...ハートハートハート
 
こちらは、ハ・ヒラさんのIGストーリーから...
仲良しーーーー!!ドラマ本編でも、こんな笑顔を見られたらいいですねラブラブラブラブ
 
 
 
これまでのヘジュン...。たくさん流した涙も...報われますように星
 
私の写真フォルダーも大変なことになってますあせるあせる
いい加減に何とかしなくてはガーン そのうち保存できなくなりそうえーん
 
それでは、定時になりましたので、このへんで笑パー