あんにょ~ん音譜

あまーいメイキング公開ですラブラブ

 

こんなに仲良しなのに...と思わずにいられないえーん

まぁ、実際にはどんな展開になっていくのかは分かりませんけどね...。

何を言っているのか理解出来なくても、楽しめるのはなぜでしょうはてなマーク

 

それは、そこにボゴミが存在するから!!ゲラゲラ

それ以外の言葉はございませんベルベルベル

 

ヘジュンとヘヒョのちちぽんも...ホントに小学生かビックリマークって突っ込みたくなる

和気あいあいとした現場で照れ

 

ジョンハの部屋での物色ボゴミラブラブ

チェストの扉を開けて中を覗いてみる...女の子の部屋を勝手に物色してはいけませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何が気になったんでしょうかねはてなマークあとで頑張って和訳してみようかな...あせる

 

インテリアや雑貨が好きな私も、お部屋とか、使ってある小物が気になりますハート

雑貨やさんとか、ホームセンターとか、ニトリとか大好きで、1日ぶらぶらしていられますキラキラ

 

サブウェイにてバイト中のヘジュン

ヘジュンがサンドイッチ作ってくれるなら、毎日通って、顔覚えてもらうのになぁぶー

 

ホントに、ホントに仲良しな共演者さんたち

今回はハラボジも一緒で...ボゴミの笑顔が可愛い長音記号2ドキドキ

 

ピアノのシーン

夜の公園。暗闇に鳴り響く、ピアノの音とボゴミの歌声

こうやって考えると、想像以上にロマンチックかもねビックリマーク

屋根のない屋外で、夜にピアノっていうシュチュエーションないからねあせる

 

でも、何度の言うけど、こんなにいい雰囲気なのにと...切なさしか残らないってと...

これから、幸せの絶頂を迎えそうなのに!!

とりあえず、まだ見てないかたは、こちらからどうぞダウンダウンダウン

 

4話のエンディングのOSTダウンダウンダウン

 

 

とりあえず、こんなところですかねはてなマーク

 

あっ!エースベッドのCM!!

 

 

2020エースベッドTV-CF 

「よい睡眠がたまる、良い私作る 「第5弾ダンス編30秒」

 

ACE BEDのダンスボゴミは、何度見ても可愛さ満載キラキラ

 

それでは、朝からバタバタ作業をしていたら、もう3時過ぎですねあせる

明日は、午前中健康診断へ...。

 

貧血以外は、どこも悪くないと良いですが...

貧血は、健康診断を受けるようになったから、引っかからなかったことがないのでビックリマーク

諦めてますゲラゲラ

 

男の人だったら、あり得ない数値だと言われたこともガーン

鉄分が取れるものが苦手なのでねあせるあせる

 

レバーも鉄剤もNGですてへぺろ

それでも一時期よりは、数値改善されてるんですけどね...

 

何をするにも、とりあえず健康あってこそです

みなさんも、健康管理しっかりして下さいね音譜