あんにょ~ん長音記号2

今朝の出勤時は秋を感じる風が...

こうなると服装に困りますあせるあせる

好きな男性の好みが変わると、自分の洋服の好みも変わります私ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

行く場所によっても、かなり雰囲気が変わるかも...!!

さて、ボゴミ沼にハマった私は、どんな服装を好むでしょうか!?

 

昨日から、携帯の待ち受けを眺めては、顔が緩みっぱなし

このボゴミが待ち受けになってますラブラブラブラブラブラブ

お子ちゃま、ゴメンね...半分しかいないwww

 

まだ昨日のブログでは、語り足りないらしい私...

昨日は衝撃を受けすぎて、テンパってたからね!!

待ち受けの中には収まらなかったんだけど...お子ちゃまをギュってすてる腕が、めっちゃ好きで

もうホントに変わって欲しい、この腕にギュってされたいドキドキ

 

オンマをハグ、包み込む感じも羨ましいけど、個人的にはこっちがいい!!

横からハグされてみたーーーーいラブラブラブラブ

あの腕に封じ込められてみたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

あのちょごんで、横からハグ...どのシュチュエーションなら叶うのかと...

妄想で、ひとつのSTORYが描けます私...。

ここには書きませんけどねべーっだ!ドン引きされること間違いなし爆  笑

ちょっとケンカして怒ってる私に...とか?

何かして、拗ねた私に...とか?

この腕に封じ込められる自分を想像したら幸せですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 


さて、そんな幸せな気持ちのままメイキングの感想へ長音記号2 ←ロクなことないな汗

 

動画をスクショしたので、画像荒いですが...雰囲気だけね

 

始終テンションの高い、ボゴミヘジュンがとにかく可愛いビックリマークムダに可愛いビックリマーク

よし!ってガッツポーズすることなんて...音譜音譜音譜幼さが

ボゴミの笑顔はみんなを幸せにしますドキドキ

 

ファンが出来て嬉しそうなヘジュン天使

そんなに喜んで貰えるなら、私も言いたい、直接言いたい

「あなたのファン」って...ニコニコ

 

あそこのシーン、何も言わずに出て行って正解だよねぇ星

ヘジュンの表情の演技がすごく好き

あの顔を、ジョンハに見せないところがいいよね

喜んでるのを知らないジョンハ...どう思っただろうって...

そこからさらに、物語の展開が...ひらめき電球

 

そして、カフェでのシーン

あの距離感、いいよねぇ...頭がぶつかる感じ体験してみたい恋の矢

ヘジュンは体ごと持ってくけど、ジョンハは頭だけなところの距離感が好き

 

泡をつける初の試みで、半分にしか泡がつかなくて、可愛くないって言われた後の顔がツボビックリマーク

ガーンってガーンまさにそんな感じ...表情が豊かなのだよねぇ...感情表現が上手アップアップアップ

カップを拭き拭き、自然にすることろもね...そういうところが、何ともね

泡のシーン、何回もテイク見れて幸せでした音譜

 

会うたびに漫談力がUPする青春...リラックスして撮影出来てたんだよねぇ

 

雨降り、2人での傘のシーン

傘が小さい...スタッフさんが、ビニール傘は、これ以上大きいのはないよねって言った後の

2人の「あります(있어요~・いっそよ~)」が、めっちゃ好き

 

確かにあのサイズは、1人でもちょっと小さいよね...

子供用みたいって、ぼそっというところも好きです。

そ・し・て!ここ!

どうして急に笑い出しちゃったのか分かりませんが...可愛いから許す!←私の許しはいらん

2人からの...박보검!박보검!も...仲の良さが伝わってほっこりラブラブ

 

 

プライベートSHOTそのものラブ照れ

 

ジョンハちゃんとのご飯のシーン

オーバーだってところ...

これ、後々出てくるであろう韓服ヘジュンですかね??

イ・ヨン世子さまとちょっと顔違うよね??

目が少しきつい気がするし、顔がシャープかも...

ちょっと大人の魅力が増した感じがする

ほんの一瞬、見逃しそうなくらい映っただけの韓服ボゴミに対して

どれだけ熱く語れるんだろうか...ゲラゲラ

 

雲月はそもそも放送局が違うよね...

 

小出しにしてくれて、カムサハムニダ~ラブラブラブラブ

 

ホントに放送後のメイキングも楽しくて...本編と2度おいしいよねぇニコニコ

 

4分弱でも、これだけ語れる私は幸せです!!

 

 

そして、本日投下してくれた爆弾はこちら爆弾

 

ジョンハの先輩役の方の事務所のIGより

何を着せても似合う、上手に着こなせるのがすごいよねぇ...キラキラ

 

ストライプスーツに水玉のシャツですよ?スーツヒョウ柄も入ってるしね...←何が言いたいうーん

ヘジュンの衣装も毎回楽しみ長音記号1

 

さて、もうひとつ、素敵な記事をご紹介

 

「君白旗」にも寂しくない空席... パクボゴム、入隊してもSNSは継続

 

ちょっとしっかり和訳してる時間がないので、翻訳サイトの和訳をupしますね

明らかにおかしいところは、確認してますが...(中略あり)

 

先月入隊した俳優パクぼごむの空席がぽっかり空いていない雰囲気だ。

彼が出演するドラマ「青春の記録」の視聴率は右肩上がり、

彼のSNSの記事アップロードも活発に続いているからである。

 

パクボゴムのTwitterに新たな投稿が着実に上がってきて目を引く。

現在SNSアップロードすることができない状況にもパクボゴムのSNSに投稿が継続的に上がってきているからだ。

先月31日、海軍文化歩兵に入隊したパクボゴムは現在、

慶南昌原市鎮海区海軍教育司令部隷下海軍基礎軍事教育団で基礎軍事訓練を受けている。

 

このSNSの投稿には、主にパクボゴムがドラマ「青春の記録」の撮影当時に撮った写真と

青春を応援する励ます文句が含まれている。

 

特に「#青春の記録」でハッシュタグを加えて、パクボゴムの青春が記録されるという意味を添えるようだ

 

「青春の記録」本放送が終わる毎週月、火曜日の午後10時頃、パクボゴムのSNSにも

劇中の役割サヘジュンのSNSと同様の投稿が上がってきている。

 

放送関係者はパクボゴムのSNSアップロードにおいて、主演俳優として責任感が格別だと見ている。

ドラマの企画意図に合わせたSNSの投稿に作品の真正性を示したという解釈である。

パクbポゴムが「青春の記録」本放送が終わる時間に投稿をアップロードするという点と、

その日に放送された回の台詞を文句に付け加えるという点を入れてたものである。

 

また、パクボゴムのファンの愛も改めて注目される。

彼は所属事務所の助けを借りずに直接SNSを管理することで有名である。

普段も「予約機能」を主に利用してきた彼が、今回もすでに入隊前の投稿をドラマ終わる時間に合わせて

予約したという観測が出ている。

「君白旗(軍隊による空白期)」に惜しむファンのためのパクボゴムの贈り物として解釈される。

 

このように「君白旗」にも、パクボゴムの寂しさを大きく感じる暇もない形だ。

さらに「青春の記録」は初放送からtvN歴代月火ドラマの中で視聴率1位に出発し、

毎放送ごとに自己最高視聴率を更新するだけでなく、同時間帯視聴率1位を守っている。

ドラマの展開ほどに、パクボゴムのSNSにも熱い関心が継続していく見通しだ。

 

 

ホントに、新人訓練のうちは、携帯を使えないから、絶対に投稿はないだろうと思っていたのに...

まさかのだよね...。

制作発表が中止になってしまったこともあるのかな?とも...

そして、ドラマ主演としての責任もまた、そこにあるのだろうなと...

本来であれば、率先してPRしなければいけない立場であるにも関わらず、それが出来ないこと、

自分の予定に合わせて、ドラマ撮影をして貰ったことへの感謝

そして、この空白期に、ファンが寂しくないように、ドラマを応援してくれるようにとの愛と願い

 

それが当たり前に出来てしまう彼は、ホントにスゴいなと思う...。

誰かの手を煩わせるのではなく、出来る限り自分でというところもまた彼らしい

 

感じていても、こうして記事を目にすることで、

その深い愛情と、彼の人柄と...誠実さとに、改めて向き合える

 

そして、多くの人に彼の良さを改めて理解して貰える、知って貰える

 

彼の演技

感情表現と、表情での表現...多くの人の目に留まって、これからもますます素敵な俳優さんに

それでも、ボゴミは遠くならない気がするのが嬉しいよね

いつでもそばに寄り添ってくれる...今の自分があるのは、自分だけの力でないのだと

キチンとそれを示し、理解し、感謝の気持ちを忘れない

そんな彼は、きっとこれからも、もっともっとみんなに愛される人になるのだろうなと思います。

そんな彼を、これからも、もっともっと応援してきたいと思います。

 

あなたの愛に包まれて、今私はとっても幸せな日々ですラブラブラブラブ