あんにょ~ん音譜

 

ここをupする回数も減るんだろうなと思いつつ...

始めたばかりなのに...あせるあせる

 

でも、ボゴミの残してくれたプレゼントは、しっかり受け取りながら、

青春記録の感想などなどは、書いていこうと思ってますので、

一緒に楽しんでもらえたらと思います。

 

私がこの20ヵ月のうちに達成したいことビックリマーク

 

⁂体重を、-3~4kg減らす →キープ

BMIを、18.5~18.2% 

※でも、ここは自分の体調と相談しながらになりますが...

貧血の数値が下がり過ぎるようなら...無理をするのはやめます汗汗汗

 

⁂見た目を大事に

ある程度、体重を落とさないと、というか脂肪を減らせというか...あせるあせる

とにかく、体重よりも見た目重視で!!

 

写真に撮ると、自分が思ってる以上にげんなりするえーん

ホントに、どうしたらいいものかとガーンえーん

なので、とにかく見た目!! ここを重視で頑張ります。

 

今よりも、20ヵ月後の自分の方が好きでいられるように、とにかく、頑張るアップアップアップ

 

でもね...そんなに簡単じゃないことも百も承知なので、

地道に焦らないこと、とにかく20ヵ月で何とかなればいいのだと

諦めずに、少しずつでも、継続することを目標に頑張ります。

20代の時みたいに、簡単に変わる訳がないのだから...

それこそ、ジムへ行ったり、厳しいトレーニングをすれば変わるだろうけど

それをずっと続けれる自信はないので、出来る範囲で、無理をせず...。

 

諦めそうに、くじけそうになったら、空を見上げて

ボゴミを想い、ボゴミも頑張っているのだと...自分を励まそうと思います!!

 

⁂韓国語の勉強

とにかく、ボゴミが何を言っているのかを理解出来るようになりたい

私が、ボゴミに何か伝えることなんて、早々ないだろうし

最悪、私が文章にすることは、翻訳サイトにお手伝い頂いても何とかなる笑い泣きてへぺろ

だから、完璧にしようなんて、そんなことは無理なので、

全部、聞き取るは無理にしても、8割くらいは分かるようになりたいと...

 

⁂今日もボゴペンさんたちと約束したのですが、

いつの日か、お会いできる日をということで、約束をしているボゴペンさんたちに会うこと

これも、私の目標ですリボン

よって、自分磨きを頑張らねばね...。

 

仕事もしながら、他にも私、まだしなければならないこともありまして...汗汗汗

そんなに根を詰めても、20ヵ月では、きっとなし得ないので、

当面の目標はこのくらいに定めておこうと思います!!

っていうけど、これでも結構ハードル高いあせるあせる

 

ここで、公言したので、精一杯頑張りますグー

 

質問。

もし、みなさんが道を尋ねるとしたら、どういう人に尋ねます?

私、極度の方向音痴なんですけど...なぜかよく声を掛けられますあせるあせる

道案内、苦手なんですけど...。教えてから不安になりますw

みなさん、声掛けられたりします??