まるいちの明太ブログ

福岡にある明太子屋さん「九州丸一食品」で働くスタッフブログです。


テーマ:
梅雨の季節になってきましたね雨雨
それと同時に、お中元の時期もも近づいてまいりましたウシシ

と言うことでわたくし、名古屋にお中元の説明会へ行ってきましたブルー音符むらさき音符

初めての出張で、初めて名古屋キラキラキラキラ

行く前からお土産は何にするか、ワクワクが止まらない橋本でしたが、

滞在時間、4時間…
移動時間、7時間…

博多から名古屋まで片道約3時間半かかるんですね新幹線

普段はデスクワークや出荷作業なので、会社の制服ですが、その日はスーツぼけー

久々のスーツぐすん

びっくりするほどスーツが小さくなっていましたえーん!!

…んビックリマーク私が成長したはてなマークのかビックリマークはてなマーク

ボタンも弾き飛ばしそうなくらい。太ももぱっつんぱっつん爆弾

約2時間の説明会は胃が圧迫されすぎて、過酷なものでした…あせるあせる

つい先日は、よその子に二の腕を掴まれ、「わぁ~、ママのよりプニプニしてる~」

……子どもに罪はありません笑い泣き
そろそろ本気出さないといけないですね真顔

テレビで、焼き梅干しと小豆スープを食事の時摂取するとダイエット効果があると言っていましたね。あと、タオルを使った簡単なエクササイズニヤリ

小豆スープを作りましたキラキラ
魔法瓶に小豆とお湯とコンソメキューブと塩少々入れて7時間ほど置くだけコーヒー

これを2週間続けてみようと思いますニヤリ

あ、ちなみに現地でスーツに着替えたので、移動は私服で楽チンでしたOK


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。