今日は一学期の終業式です爆  笑スター
 
一学期間、家族みんな頑張った~爆  笑ルンルン
 
この一学期間に作ったお弁当の数は、な、何と64回びっくりキラキラ
 
うわ~すごい頑張った~アップアップアップ
 
そんな今日のお弁当は、
どどんと鮭の照り焼きとクルクルウインナーのお弁当ですてへぺろ笑
 

 
鮭の照り焼きは、お酒、みりん、お醤油でテリテリキラキラの濃い目の味付けにしましたチュースター
 

 
クルクルウインナーは、他の方がお弁当ブログで作っているのを拝見し、かわいいラブラブと思い、作ってみましたてへぺろ笑
 

 
クルクルウインナー、初めて作ってみたのですが、クルクルにするの難しいアセアセ
 

 
でも、夫も子どもも大喜びだったので、また作ってみようと思いますウインク
 

 
ガーベラ白ご飯
ガーベラ鮭の照り焼き
ガーベラカニカマ入り卵焼き
ガーベラ茹でたブロッコリー
ガーベラクルクルウインナー
ガーベラ大葉
のお弁当ですお弁当ルンルン
 

 
お弁当生活、初めはどうなることかと思いましたが、毎朝5時に起きて4個のお弁当を作る生活にも慣れてきたし、仕事も朝方に変更したし、やればできるものですね爆笑音譜
 
さあ、これからも益々頑張るぞグーキラキラ
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願いスター
いいねやフォロー励みになります。よろしくお願いいたします。