おはようございます☀

北海道も少しずつ春らしくなってきました。桜はまだですが🌸
月末には桜情報お伝えできるかなー


夫ちゃんが帰ってきて単身から帰ってきて

三週間…
穏やかに生活できますニヒヒ
(第一声の感想がこれってどうなの?笑)


夫ちゃんは小梅ちゃんにやや手をやいておりますね真顔真顔真顔

母ちゃん的には日常ですが

3歳になり…自我が強く…体力無限♾

側から見てて、

あ、私結構頑張ってたんだな!って

思いました笑笑


毎朝5時半起きですが

日の出も早いので慣れてきました✨

キツイけどねニヤニヤ

朝有効に使えるし悪くない

冬の間お休みしてた朝活を再始動!って感じ♪♪


そぅ、なんてったって冬の朝が起きれない!!!!!

今から冬が不安ショボーン



久々にメガネ新調!!!!!

コンタクト代節約のためね笑

新居購入まで

節制!節約!たまに発散!笑


ブルーライトカットレンズにしてみたけど…

なにも知らずに60%くらいの👓

見本ではそんなでもなかったと思うんだけどなぁー

うっすいけど色眼鏡(笑)

場所によって青っぽかったり黄色ぽかったり🌀


ちょっとガラ悪目デレデレ


姉と夫ちゃんには笑われるしもやもやもやもやもやもや


けど目を守るためだもんね!!笑

そのうち慣れるでしょ笑



4月は入園式があったり

新社会人だったり

何かと生活が変わる人も多いですよね♪♪

何もなくても何だか忙しかったり!


お身体のケアも忘れずにキラキラ



UMAくんこまりUMAくん