こんばんは。








たまにKALDIという世界の調味料が色々置いてある楽しいお店を利用するのですが








そちらに『おかえりマンゴー』のポップが。
















おかえりマンゴー🥭


初耳だったのですが

このブログを書く前に調べてみたら

どうやらIKKOさんが考案されたらしいですね。








ドライマンゴーを買ってきてそのまま食べるのではなく



ヨーグルトに浸して一晩置いてからヨーグルトと一緒に食べるというものです。






やってみましたルンルン




⬇️











この絵力‼️笑






無糖のヨーグルトにドライマンゴーを詰めただけです🥭





一晩で良いらしいのですが





私は2日間ほど放置しました。






こちら💁‍♀️










マンゴー🥭おかえりなさい!!と言いたくなるほど

切り立ての新鮮なマンゴーのように柔らかくなっていました。



そしてマンゴー🥭の甘みがヨーグルトに良い感じに移って

とても美味しかったです!!






他にも、いろんなドライフルーツで

おかえり〇〇をやってみても良いかもしれませんねスター








お試しあれ〜グリーンハーツ







☆お知らせ☆

現在、甲斐まり恵の役者業の営業をやってくださるエージェントを探しております。



ご連絡先



よろしくお願いいたします。










どうかご無事で星






✨全てに感謝✨





🩵甲斐まり恵🩵