3月Lesson 復活祭 Lessonのご報告 有り難うございました | はちきん沙羅萬理の美味しい五感Style♪名古屋

3月Lesson 復活祭 Lessonのご報告 有り難うございました

おはようございます🌸



昨日のこと



あたたかな春の日
草花も生き生き
復活祭イースター🐇



良い気と笑顔と











華やぐTable

A美・みょんちゃん
御一行様😊



えっ❣️高知出身の方C子様
故郷はお近くでした









あるGス会社にいらした
Mキ様は良くすれ違っていたとか❣️

収納のプロのNえ様





芋兄Tや様

あたたかなオーラのYり様

初めてとは思えない
居心地の良いナチュラル感😊
お話しに花が咲きすぎて〜
アタフタするも

Mキちゃんのアシストもあって

召し上がって頂きました😊🌸

ご縁って不思議なことではなく
必然なのですね😊

ひとつひとつへのご質問も
たくさん頂き
関心度の高い皆様でした😊

最終日も
五感に響き華やぐTableになりました🌸

萬理サロン 3月Lesson

ご参加下さいました皆様に
心よりお礼申し上げます🙇‍♂️

沙羅萬理

萬理サロン
4月Lesson

テーマ
『京都ヘ・おこしやす』

21日(金) 満席
22日(土) 満席
25日(火) 残席3
28日(金) 満席

26日(水)予備日
(3名様より開催)

11:00〜14:00

¥6,000-

ご参加下さいます
皆さま
どうぞ宜しくお願い致します。

#テーブルコーディネート
#テーブルアーティスト
#簡単創作家庭料理
#簡単創作家庭料理教室
#フードコーディネーター
#薬膳コーディネーター
#野菜スペシャリスト
#発酵食スペシャリスト
#醸しにすと
#五感に響く
#ちいさな集いの間
#華やぐ食卓
#ご縁に感謝
#華やぐ季節
#感謝
#萬理サロン
#沙羅萬理オリジナルレシピ
#東洋美食薬膳協会認定講師
#江南市
#江南市習い事
#大人の習い事
#愛知県
#高知出身