Special lesson 萬理サロン | はちきん沙羅萬理の美味しい五感Style♪名古屋

Special lesson 萬理サロン

7月Special lesson❤️




奇跡なほどの、今日の集い❣️

お忙しくされてます
親交のあるサロネーゼの先生方が
萬理サロンへ
参加下さいました😊




先日の東邦ガスイベントでは殆どお話も出来ずでした








カレーも食べられなかったよ〜😢

のお声もあり、今日は

Special menuになりました❣️

キャッ✨嬉しい❤️




キラキラ笑顔いただきました








東邦ガスイベントでアシストして頂いた
通常のレッスン入れなかった
あやちゃんと
犬山から、作喜子先生のご縁繋がりの
ゆみちゃんも
参加です❣️

しかしながら❣️
お話は尽きず!

どんどん広がり

なんとも幸せな時になりました🙇‍♂️😊

お忙しく暑い中を
小さなレトロな萬理サロンへ
お越し下さいまして
有り難うございました🙇‍♂️😊

本日で
7月lesson終了致しました🙇‍♂️

ご参加頂きました
皆様に
心よりお礼申し上げます❤️








今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️😊

ようこそ萬理サロンへ