救援物資、届けました。 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

25、26日の2日間で集まった、救援物資を「つくば市民大学」に届けてきました。


2日間なのに多くの物資が寄せられ、本当に感謝いたします。


ありがとうございました。



工房豆あじ毛布、おむつ、おしり拭き、カイロ、下着、缶詰、その他本当に沢山の善意の物資が集まりました。車に積み込み、つくば市民大学へ出発。










工房豆あじ つくば市民大学では、応援の寄せ書きも・・・。私も前回書いてきました。











工房豆あじでは29日まで、物資をお預かりいたします。


よろしかったらお持ちくださいね。


詳しくはこちらで

「つくば市民大学」ホームページから引用


【つくば市民大学「希望をつなぐ」プロジェクト】  


北茨城・いわきに届ける緊急支援物資を、「つくば市民大学」にお持ちください。