もう、便が硬くてダメ滝汗


出たいけど、そこにいるけど
踏ん張れないびっくり

出せないのよね。

直腸取ると踏ん張り切れないんだ?

コロコロコロコロくるくるくるくるくるくるうさぎうさぎうさぎ

水分足りないのよね。
きっと、、、
頑張って飲んでるつもりだけど
お腹パンパンよ。

もう、ムカついたから
デッカイ白くまのアイス食べたパンダ

下痢すればいいよと
ただ、寒くなっただけニヤニヤ


なので、酸化マグネシウム飲みました。

柔らかくて出します真顔


イライラしながら
今日は、トイレ行ったり来たり
仕事中も何度かこもりましたが
出なくてイライラ真顔


昨日はまだ、素直に出てたんだけどね。
困ったもんですね真顔


様子見ながら薬を飲んで行きます。


コロナももう、増えてますね。
マスクしてないお年寄りも多いです。

連休でまた増えそうですね真顔

GOTOキャンペーン?
大丈夫か?何か決まったの?
間に合うのかしら?

政府も訳分からなくなってのかな?
薬もないのに
旅行しろ、外食しろ、自粛しろ?

一体、何をしたらいいんだか?
えー?えー?

私は大人しく近場で
ウロつく程度にします。ニヤニヤ

今年は、実家にも帰らないです真顔
自分が無症状で菌もってたら
怖いですからね。ぼけー

親戚も家族も年寄り多いですからね。
移したらほんとに怖いです。

コロナを封じ込めるため
治すためにお金たくさん使って欲しい。

落ち着かない日々です真顔

どうなるんだろ真顔

今年はつまらないです。
友達と旅行行く予定を立てようと
思ってたけど、、、
しばらく無理かな?
もう一度、神戸に行きたいんだよねチュー


東京人、、、しばらくどこもいけないな。

ちえっぶー