{F948C4DC-7606-4F05-8BD9-766843DC2319:01}
黒い君たちに、シックな感じのベッドを新たに用意したよ!


{786BC84E-73EB-4250-84EE-1883D45EB152:01}
今度はマメに合わせてゆったりサイズにしたから、


{BCA44308-6F4E-4AEB-B8E5-F1D09C23D097:01}
なかなか良い感じだろ!?


{8529FA7E-8374-461E-BB56-E4E88AFF52B4:01}
リコには大きいけれど、大は小を兼ねる...から。

促したりはしないけれど、マメとリコが自然に一緒に寝るようなことがあったら...と想像するだけでニンマリ!


{E54F4481-E5B7-4840-B753-70DE255D8CB9:01}
場面は変わって、立っているマメの脚を甘噛みしたりと、リコによるマメへのちょっかい出しが近頃激しさを増してきていて、マメが本気で怒ったりしないかいささか心配に。。


{FC276681-F034-4EA5-93F5-0CF6D5104211:01}
でも、リコを咎めたり2匹を分けたりせず


{554DADB0-0EBC-4F70-94EC-F82D3BA3EA7B:01}
基本的に兄妹任せで、多分それはマメへの信頼。
万が一のとき、それはきっとリコが悪いと思うから。


{80C8F177-FFF3-4250-978D-9F8E200B1A1A:01}
決して怒ったりせず、リコの相手をしてやったりいなしたりと、マメいつもご苦労さん!

疲れる面もあるだろうけれど、ありがとうな!


(以上)