{8ED6DCCE-D404-498D-9EFF-D61E42E886F5:01}
ペンキか何かで白く塗ったみたいなキノコ、少し気持ち悪い。。



マメと呼べばリコも来る、リコと呼べばマメも来る摩訶不思議。


{4F7BC257-2EAC-4EC5-A058-4460BB47A6FA:01}
フィラリア&ダニ・ノミの薬、体重によって大きさ(量)が変わるということで、リコの7月分が保留となっていたため、動物病院へ。

結果、リコは4.8㎏で5㎏以下の枠。

ついでにマメの体重も測定して頂いたのだが、8.1㎏あせる
マメ史上、8㎏台にのったのは初めて。。

よくリコと入れ替わる形で、パピー用のフードを食べている影響か。気をつけよう!


{03B1C88C-F3C2-41ED-B62C-D48C920F5C97:01}
またまた、ついでにマメとリコの爪切りと脚の裏の毛のカットをして頂いた。(500円×2)

リコはお座りして、行儀良く順番待ち中。


{5860127E-62E9-4B03-8326-7015F67A6799:01}
壁にとまったワンワン蝉^ ^
(→ 単なる伏せあせる


{3798FEBF-D121-498F-9D0D-B28BEC2F8375:01}
無言でテーブル上を見つめ、「ボールをください」とアピールするリコ。
(かなり粘って、しつこい^ ^)


{F47C6125-FF7A-41C4-9FD1-0885581E6C66:01}
もう夜も遅いから、ダメだよ。


{26734431-88C6-4A41-BE88-7BF128259CBF:01}
あきらめて...


{A8772226-DAC5-4053-9D33-136586E1B84A:01}
寝る可愛いヤツ♡



(以上)