{53CB03AE-73B4-4D15-92F2-ECBB0BEA3023:01}
マメ、いい顔してるね。
そうだよ、ドッグラン・サムに向かってるんだよ。



{AB08853E-7DCF-4E66-9287-CB4503822D43:01}
泉郵便局前の桜、なかなか見事。



{E3483D2D-DCE4-44B8-B20F-E875E78DCFD4:01}
マメが水を飲んでたら、アタシもって感じでリコも^ ^



{E82DFB6A-05F5-403C-86E6-E9F6F7FA9B23:01}
リコに新しく赤いカラーを。



{E3BE6A25-0C13-4B23-A087-66AC9286B00B:01}
ポポと。



{6D6DD2C9-6327-4C04-B41D-6F6A7909DF0C:01}
ラヴィと。(少し尾が下がったね^ ^)



{4720613A-FA83-4E32-B3E0-BD19186B08FC:01}
六花と。



{B6D4DB18-E2B2-44FC-BDA2-F89844029C39:01}
で、マメとリコ。




家ではリコの方が態度がデカイけど、ドッグランではマメが張りきる。

このムービーを改めて見ると、マメは優しく?体をこするようにつついて戯れている。

でも興奮して気合いが入り過ぎると、リコがまいったポーズしても唸りながら甘噛みして戯れ続けるときがあるため、そんな時は止めるようにしている。



{7C937E2B-33BD-469F-8FF0-7E222F54ED97:01}
リコ、その花はカタクリって言うんだって。



{9387C4E6-0128-437C-8B9D-28465F5656E4:01}
マメがハウスに入ったら、リコは座布団の上に。

逆に、マメが座布団で寝ていると、リコはマメハウスの中に。

リコが自分のハウスの中に入って寝ていても、マメは気にならないようだ^ ^



{296F61C3-C15A-4F26-AB71-0D6A84F244AB:01}
そのうちに、リコがマメハウスから出てきて、マメに寄り添うように。(こういうのは始めて^ ^)

だんだんと寄り添うように、あるいは重なり合って寝てくれるようになったら、アルジは益々嬉しいよ^ ^

リコはオッケーでも、神経質なマメには難しいかな~。


(以上)