七北田公園にて...


{F700E151-7C33-4355-AEEE-ED0AF4AB0BA3:01}
あー、思い出の場所だ!



{AB6B57C5-CEA5-48F8-B284-331734590B72:01}
あれは、いつくらいだっただろう、真夜中だったはず。

暗闇の中この階段を上り、あるじより先にテッペンに着いたノーリードのマメゾーは、



{7BBF8F7E-C4F9-45A6-8B74-318F2ED4A97F:01}
この池?に落ちちゃって、パニックに陥り、



{8E045FE1-FE5B-4C0B-BD01-F7DF17358345:01}
この段差を次々ジャンプあせる

1m半くらいはあって、関節痛めたんじゃないかと心配したっけ(笑)



合わせて、ワンは夜目がきくんじゃなかったっけ!?って思わず疑ってしまったっけ^ ^



場面変わって、池で鴨たちに気がついたマメゾー、勢いよく近づいてって、鴨たちが池に退避し始めたら



{3AA5B20C-9ABA-4136-B2D9-9252C7E46952:01}
あ、水はヤバイと反転し



{FFE54A1E-0A87-44A2-BAC3-2BF469633EA5:01}
でも、やっぱ気になると改めて.....。



以上です。。