いつも応援して下さってる皆様へ | 現役大学生モデル柚木莉來のモデルとしての生き方





皆さんにご報告です。





先日ミスブライダル関西地区大会が
ありました!





結果は、







残念ながら全国大会に
進むことはできませんでした。







始めてのウェディングの
オーディションだったので、
ウェディング用の
ウォーキングレッスンを受けたり、
筋トレしたり、ダイエットしたり、
自分なりに努力して臨んだので
後悔はありません!




ただ、
いつも応援して下さる皆様が
いいね!投票で
協力して応援してくれたり、
コメントくれたり、
いっぱいいっぱい応援してくれたのに
良い報告ができなかったことが
とても残念です。




でも、関西地区ファイナリストに
選ばれて素敵なウェディングドレスを
着て、コンテストに出場することが
できてとても良い経験になったし、
嬉しかったです!!




結果はとても残念だったし、
やはりコンテストの為に
努力してきたので悔しいけど、
この経験をいかして
もっと練習して
これからも色んなことに
挑戦していきたいと思ってます!




今回のことで
私はやはり周りの人に恵まれて
いるなと改めて感じました!!
こんなに応援してくれたり、
協力してくれる人が周りにいっぱい
いる私はとても幸せ者です
本当にとても感謝してます!!
いつもありがとうございます!!



これからも頑張っていきますので、
皆様これからも応援してくれたら
嬉しいです!!





{59AA69D3-B25B-4301-B1C3-E113C078CBBE:01}





ありがとうございました






yuzurico