穏やかに過ごすの難しい | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



穏やかに過ごすの難しい

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成

今日こそコロコロしようかな




心穏やかに過ごすの難しくて困る


GWからのずっと家にいて

ストレスが溜まってるのかしら




基本一人でいるのが好きやから

ずっと視界に入ると疲れる


本当に嫌いになるスピード早い

なんとかしないと大変よ






早くK君と会わないとヤバいね

3ヶ月ちょい会えてない


今月予定あって会えず






たまには2人で会おうかな

去年の秋に1回だけ2人で会った







1つだけ幸せ感じられる話ある

わりと最近の話なんやけど



買ったって写真付きメールきたの

マンゴーって書いてあってさ

マンゴー食べれるか聞いたのよ


そしたら「好きよ」ってきたの




ロック画面で表示されて

何の話か全く分かんなかった


だからドキッとしちゃったよ





すぐ「昔からずっと」ってきて

またドキッとする勘違い女



好きだから好きと言われて

会話を忘れちゃったやつね


私からしたら幸せな勘違い








昨日はPOLBAN取りに行った



30分かかるイオンなんやけどさ

落し物しちゃってたみたいなの


行くまでゴタゴタあったけど

忘れ物取り行けて良かったよ







こども広場があったやんね


そこで貸切状態やったのよ

そしたら3姉妹がやってきた



ぽんちゃん興奮よ

お兄ちゃんお姉ちゃん特に大好き






構ってくれるお姉ちゃん2人

一緒に遊んだり拍手したり

座って何か話したりしてたの



そしてサヨナラの時が来た







靴履いてバイバイだよって



もっと遊びたくて大泣きよ


また来るから遊ぼうね

ってお姉ちゃん言ってくれた




お母さん子ども達にありがとう







お友達と遊ぶの好きみたい

もともと人見知りなく人が好き


園に通い始めたら幸せやろね





そう思うともう通ってもいいかな

って思うけど私が一緒にいたい


だからたくさん外に出掛けよう

いろんなお友達と触れ合おう





ぽんちゃんの為にママ頑張るよ









夜は続きドラマ2本観たよ


毎回泣くシーンあるドラマやね

そして毎回お願いがある






切ないけど愛溢れてるよ



ドラマやから無理やけど

こんな恋愛したかったな


でも愛されるより愛したい






夢は愛されたいけど

現実では愛したい



なんか難しい話になるから

ここでやめておこう










今日の目標


・コロコロ掃除リベンジ

・公園に行く





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです