何もやりたくないな | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



目が辛すぎて何もやりたくない

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標3つ中2つ達成です

ぽんちゃんご飯作れなかったよ





昨日起きたら目やにで開かず



治る時はくるんやけどさ

あと何日続くのだろうか








午前中ネイル行っちゃったよ


自分でできないし爪長いし

予定変更すると料金かかる


しっかりケアして行きました





今回はハーフフレンチ


久しぶりのデザインにした

爪伸びても気にならない




新色って言われて選んだ

オレンジと黒っぽい2色


やけどラメが細かく多め

やから色がとても分かりずらい




写真やと難しいかな



可愛いから満足はしてる

けど今度はハッキリした色で

もう一度トライしてみたい







午後はゆっくりしたよ

ぽんちゃん寝たあと眠たくて

本持って2階行った



読み始めてすぐ睡魔きたわ

とっても幸せやったな


一人になれて布団で横なって

好きな本を読みながら

睡魔に襲われ眠りにつく




どれも最高すぎて幸



お昼寝2時間しちゃった



ぽんちゃん寝相悪すぎて

寝れなかったのあるからかな


たまにはたっぷり寝るのあり

今は目がしんどいから特に






身体が痛い時は休めるけど

目は閉じなきゃ休まらない


良き休日過ごせて満足








帰る予定だった日が近づくにつれ

帰れない悔しさが増してくるのと

一緒にいる時間が長くなった苦痛



言っても仕方ないんやけどさ

どうしても口からこぼれちゃう










今日の目標


・ご飯作る

・洗面所の掃除

・録画観る




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです