一人買い物できて満足 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん

昨日も今日も足を運んでいただき
ありがとうございます


欲に負け動いて寝るまで腹痛あり
_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






息子ちゃん美容院に預けてコンビニ
しっかり食べたいもの買いました


帰ってお腹空いてなかったんやけど
薬飲まなきゃで少しだけ食べました






悩んで西松屋行くことにした
レギンスと冬服1着だけ購入


買わないけど新生児コーナー



その行為がダメやったかな
お腹ツンとして痛み出てきた








息子ちゃん美容院お迎え



最初気付いてくれなかったが
名前呼んだらママと認識

綺麗さっぱり男前になりました









帰ってからも腹痛続いたやんね
とりあえず横になって休憩


そしたら睡魔さん襲ってきた
ビクンって何度もなった

この時間に寝るのはと思い
体起こしてお風呂入りスッキリ






息子ちゃん美容院から帰ると
かなり疲れるみたいで爆睡


毎日思うけど本当に愛おしい










お昼ほとんど食べてなくて
お腹空いてると思ったんやけど
全くお腹に入りませんでした






昨日は動いて疲れたので
今日はダラダラ過ごします








そんな今日楽しみがある




携帯カバーが届くんです

時間は分かんないけどポスト投函
やから動くタイミングで見に行く



カード入れれるスペースあるの


本当は手帳型が良かった
やけど左利き用は可愛いのない






ネットで探すけど似たのばっか


キャラクターが良かったけど
見つからなくて諦めました





もっと左利き用で作ってほしい









これからみなさんのところ
お邪魔しますのでよろしくです