コンビニで買い物予定 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



最近携帯電話の調子がよろしくない

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






先週の半ばに携帯買ったんやけど

カバー買ってから替えたいので

まだ古い方使ってるのですが不調


携帯買ったあたりから時たま固まる




ゲームしてる時や文字入力の時に

ちょっと固まる時があるの


そこまで困ってはないんやけど

ツムツムやってる時は困っちゃう





明日カバーが届く予定なので

夜に最新の携帯電話に変更します









最近朝起きるの辛いのよね




目覚ましなく同じ時間に起きる

それは定着してきたんやけどね



夜中にトイレで何回も起きたり

そのあと1時間寝れないことある


数日それが続いてるからしんどい

あと1時間寝たいってなる




22時頃に寝る準備して30分後布団

それから1時間半以内には寝てる


もっと早く布団入るべきかしら




辛いけど毎日しっかり起きてます

一日3食3錠摂取しやんと









昨日は我慢できず30分程仮眠



暑くて汗かいてイライラしたから

エアコンつけちゃいました


寝るときも暑くてエアコンつけた







今年は10月入りも暑いみたい

先週は過ごしやすかったのに


気温変化あると風邪引いちゃう








今日は息子ちゃん美容院です



母様に来てもらおうと思ったが

ずっと迷ってたからやめた








Amazonでマザーズバッグ探し



クーポン割引ポイントやらあって

安かったのが更に半額になった


買うしかないと思いポチッと購入





本当は赤色とかが良かったの

よっぽど周りと被らないから


やけど服のこと考えると手が出やん





やから2色使った商品にした

あんま見たことないから特別感








最近お金を使いたい欲が強い



カバンはカードで購入して

支払いは同居人なんやけどね







現金で買い物したいんやけど

マタニティ冬服買いたいの

欲しいのに行くの面倒くさがる


やからネットで見るんやけど

実際見たくなっちゃうのよね





今日外に出るから寄ろうかしら

時間とお腹と相談して決めよう









メモできる時はしてるんやけど

お腹の張りが何時にあったのか


だいたい1時間に2回ある

先月と比べると減りました





胎動は相変わらず激しめです






ソファ横になる時は左向くの

テレビあるのそっちやからね




そうすると左横腹に痛みくる

下になるから胎動と潰れで叫ぶ


やからなるだけ上向くスタイル







寝る時は右向く方が楽です

やけど抱き枕は左に置いてある



そして起きると大抵上向いてる










今日はコンビニで気になる物が

あったら買うって決めてます


ポテトチップス狙ってるのよね

ダブルコンソメパンチ


こないだ食べたいの我慢した

やから買っちゃおうと思う





エクレアが美味しかったのよ




ずっとドーナツ食べたいけど

甘すぎるしたくさん買っちゃうし

食べすぎちゃう可能性ある


目の前を通っても通過してるの





出産後食べたものリスト追加やな















美容院の時間までまったりします








これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです