ベビー用品お買い物 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



続けて大きな買い物してきました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです








朝モーニング行ってきました

近所の券が使えるカフェ



いつもユズ飲むんやけど

味変でカフェオレにした






日曜日は仮面ライダーの日

最近始まったばっかし



子どもの頃の記憶はないけど

その時以来の仮面ライダー


この歳になって観るとはね





知ってる顔ぶれ拝めるかもけど

まだ出演してないのかな


そもそも出演するか知らない

拝見できることを願うだな










携帯を替える為にショップ行った



男性が対応してくれたんやけど

なぜか女性のスタッフさん登場


この時点で急に変わったの謎






今の時代マスクにガラス越しよ

声はってもらわないと聞こえない


耳傾けないと聞き取れなかったよ





それなのにボリューム変わらず

周りにお客さんいなかったのに


業務こなしてるだけって感じた







携帯決まって料金出してもらった

2択やって調べてくれたやんね



この料金ですって話進んだのに

その2択両方とも在庫切れらしい


丁寧に説明してくれたのかな





在庫ないなら先に言って下さい




予約できるけどいつか分からない

って言われてしようとしたら


しばらくして完売になるかも

って言い出したやんね






結果予約もせず店を出ました




最初から対応がハマってなく



カードの事もあり別の携帯会社も

考えてたらしいので

収穫は大体の料金知れたこと







バックアップに時間かけたが

携帯替えることできなかった













チャイルドシート求めて旅




確かに安いし良いとは思うが

安全性に欠けてる気がしたの


どうしてもそこ気になった







別の場所行ったら種類多め




私が納得いく商品2つあった

サイトで別店舗の料金比較



同居人と意見が割れただよね






そしたら値段変わらないと発覚



なので私が選んだ方に決定

限定色あってそれにしました


セットせず後ろに積んで帰宅










疲れて夕方やったし外食することに

久しぶりにサイゼリヤ行った



間違い探しあって眺めてた









あれ全部で10ヶ所あるやんね

9しか見つからなかったので

1つずつ言ってく方式にしたの



そしたら数え忘れてたらしく

10ヶ所発見していたらしい






初めてクリアできて嬉しかった

絶妙な違いあるから難しいのよ



些細なことやけど幸せ感じた











少しイライラしたけども

必要な物買えたし満足した日




その代償で足にダルさあった



どこも車椅子置いてないからね

体力なくなって疲れちゃった








しかもとても早起きしたのよ




40分くらい寝ただけど

サイクル崩れたからお疲れちゃん


お陰でぐっすり眠れました










今日は体をしっかり休める日

ストレッチだけはする





そして同居人が夜勤やもんで

今週は読書週間になります


ギリギリまで2択で迷うだな







これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです