冷凍食品は主婦の味方 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



最近ツワリおさまってきたけど

まだ食欲が戻ってきておりません

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです




と言うことはおさまってないのかな



食欲戻ってないって言っているが

もともとそんな食べない人間やった









昨日の夜はお好み焼き食べたの

スーパーで購入した冷凍食品よ



ツワリひどくて食べ物にムラあり

作れない日もあったので

たまにはってことでお試し買い



袋からだしてラップせず温めるの

お皿使わず洗いの箸だけよ


しかも美味しいと言えるレベル







外食せず冷凍で満足できる

って旦那も一口食べて呟いてた


今日買い物行くから買っちゃお








私1回ハマったらしばらくオンリー

飽きるまで食べ続けます



安くてクオリティ高いは主婦味方

冷凍食品のありがたさ身にしみた


また次の為に探しておこうかな









記事見てオススメあったらチラッと

教えていただけたら探しに行きます



呟き逃げとかでも嬉しいです
















最近ずっと家にいるだけやのに

1週間が早く感じるのは何故だ




私の中で14時半になると

今日も1日終わりやなって感じる


仕事してた時と同じ時間配分






16時半頃になるとお風呂タイム

1時間後にはご飯タイムなんです


夜ご飯食べる時間がおばあちゃん







小さい頃ひーばあちゃんのとこ

泊まり行くと絶対夕方に夜ご飯


実家でも18時とか多かったかな






きっとそれが普通やったんやろね




周りからは早いって言われる

もう少し遅くすればいいだけどね



夜はなるだけ何もしたくない









旦那帰宅するの遅い日は

ご飯準備洗いもの弁当用意

ってやらなきゃいけない




基本やることあるから

自分のこと早く済ましちゃう



ルールはないけど楽だもん











当たり前のように疲れて帰る



ご飯の間に私がササッとしたら

旦那もゆっくり時間できる









旦那のことを想えてる自分いて

今とっても驚いております



完全に気持ち0ではないみたい











昨日はネイル行こうとしたけど

調子良くてスーパーによったら

調子乗っちゃったみたいです


気持ち悪くなって何となく腹痛





予約しなくて良かったと安心

行きたいのにいけずもどかしい




次の健診終わってから行こかな



運に任せるしかないかもしれぬ











今日は午前中に買い物

ササッと帰らないとね





これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです