目に見えないって怖い | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



目に見えないって怖いと思ってます

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです










肌は見たら状態分かるけど

内部は見えないから怖いし不安



健診に行って次の日の夜に出血あり

昨日は3回出血ありました



1日3回毎食後に2錠服薬します



病院でもらったクスリやもんで

ぽんちゃんに影響なく安心やけど

飲んでも出血あるのはなぜだろう





7日分飲みきれば治まるのかしら



なぜ出血が起こってるのか謎です







とりあえず害がないので続けます










常に出てるわけやないけど

不安で嫌になり母様に電話



1時間40分話しててビックリ








いろいろ話して少し落ち着きました

母の安心感って最強ですね














ツワリおさまってきたはずが

また辛くなってきたのよね



吐きそうで我慢しての繰り返し





吐くの疲れるから嫌なのよね

まだ戦わなきゃならないか






嫌だと言うが我慢しかない

ただひたすら我慢して耐える











昨日のお昼頃にK君にメール




体調悪くて帰れないから

また今度でお願いしたいって



大丈夫?また今度会いましょう

って一応心配してくれた








妊娠したこと伝えてなくて

伝えた方が楽なんやろうけど

直接言いたいのよね





会う頃にはもっとお腹出てるから

すぐ気付かれると思うけどね






大好きやから泣かないでって送信

ないていませんって冷たいメール




いつも愛の言葉を投げると

人妻が何を言ってると怒るのだが

今回は怒られずすみました



今度会える日を楽しみにしてます











今日も自宅安静で過ごします

スーパー買物だけ行ってくる







これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです