最近よく夢を見る | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



最近毎日のように夢を見ております

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです









よく息子ちゃん登場するのよね

昨日は母様と妹が登場した





母様が急にしばらく家を空けて

じー様の家に行くと言い出した



私達は何も聞いてなくて

行ってくるって出てっちゃった



理由も分からず相談もなしで

すごく寂しい切ない気持ちやった











昨日は旦那と歩いて買物行った

マタニティウェアと下着購入




20分歩いたのでついでで

業務スーパー寄ってレトルト購入



帰りにビビンバ食べたくなって

韓国料理屋でランチしました







25分程待って店員さんやってきた




「お待たせしましたビビンバです」



「...注文したの石焼きビビンバです」



まさかのオーダーミスです









冷たいビビンバ食べれないの



玉子の半熟は昔から苦手です

それに妊婦さんなので余計NG



その後5分後にやってきました


旦那ほぼ食べ終わってましたよ









トボトボ帰宅して少し休憩

眠たくて10分程寝た気がする







夜はどうしても食べたくて焼き肉

久しぶりにお肉食べれて幸せ



店に行く前は少し体調悪かったが

徐々に回復してたくさん食べれた


それに悪阻でお肉ダメやったん

やから幸せなひと時でした






ここぞとばかりに食べたいモノを

ひたすら食べてる毎日です




少しの間だけ外食できないけど

私にとったら辛いことなんです


外で食べるの好きなのよね







無理ない範囲で外食楽しみます











今日は旦那が出掛けるので

午後から息子ちゃんとまったり









明日は健診やから早起きよ

2時間前から食事禁止とのこと




早朝に食べなきゃなんやけど

そんな早く食べられないです



食べづわりでるかもで恐怖あり












今日はまったり過ごします






これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです