ショックなできごと | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



昨日ショックな出来事がありました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







マタニティ服がお昼に届いたんです




綺麗なブルーのワンピース注文

購入したことなく楽しみルンルン


蓋を開けたらネイビーっぽい






ネットショップって説明欄に

色が異なる場合があります

って記載されてるんですよね


それは分かってたのよ

やけど写真の色と違いすぎた






家にあるネイビーと比べたら

確かに青なんやけどね






来週会う時に着てこうと思ってた

楽しみしてたのにショック大です




何度も利用してるサイトやけど

写真と色が違ったの初めてです



どっかで青ワンピース見つけよう










昨日はコナン君SP1日目



友達が今までの詰め込んだやつ

って教えてくれてその通りでした


でも最後の事件は初めて観た







今年の映画が面白そうなのよね




来年テレビでやるんやけど

初めてすぐ観たいと思った



気分乗ったら一人で行こう













夜は旦那一人ラーメンやったから

私はマクドナルド商品食べました


たまに食べるとホント美味しい







若い頃に何日間食べ続けられるか

って気になって一人挑戦したな


確か6日で限界やった記憶ある





バカなことしてたなって笑い話










今日は家の近くにある

マタニティ用品店に行きます




下着購入と下見で散歩がてら

天気良いし歩かないとね











今週は楽しみ2つあるから

頑張ってご飯作りしようかな







これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです