今日はカフェの日です | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



2つの目標達成できました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです









先週の総歩数は37.889歩でした



先々週より少ないけれども

スタンプGETできて満足です


これが1つ目の目標達成







昨日は布団のシーツ全て洗濯

お陰で快適に眠れました


これが2つ目の目標達成










目標を立てるって大事ですね

些細なことでも



達成感ってすごいなって話











昨日はずっとテレビ観てました



映画が観たい気分やったので

コナン君のDVDひたすら観た


1作3作4作5作と観ました





もう何回観てることやら

セリフ覚えちゃいそうな勢い





全作品集まってないのよね



またテレビでやるといいのだが

あまり期待できないかな










今日は息子ちゃんとばー様と

隣町のCafeへ行く日です





息子ちゃんとばー様迎え行って

30分くらいで着くところ




本当は近所へ行きたかったけど

行きたいとこ2つとも休みと休業


別の日に旦那ぽんと行こうかな











まったりして準備して出発





時間見つけてみなさんのとこ

お邪魔しますのでよろしくです