毎月恒例行事 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



まったりゆっくり過ごしてます

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです








昨日は仕事終わって帰宅して

少ししてから家具移動しました





ソファを後ろの壁につけて

テレビ右に寄せ棚を右端へ

テレビの距離遠くなっちゃった


もともと近くで観すぎやから

遠くなって正解なんやけどね




私からしたら遠くてシュン




ソファを下げたことによって

部屋が広々として快適です








作業机を買えば完璧なんやけど

旦那ぽんコタツが良いみたい



どちらも揃えれば問題ないかな











昨夜は毎月恒例の鍋やりました




片栗粉買うの忘れてしまい

鶏肉団子いつもと違うくて残念



スーパー隣やから買い行けばいいが

雨やったし眠たすぎて動けず


こんな日もあるってことで諦め








『チャーリーとチョコレート工場』

旦那ぽんと観ながら食べました



息子ちゃん寝てて助かりました









そして『クレヨンしんちゃん』視聴



映画2本観たけど途中でリタイア

気付いたら1時近くでした









息子ちゃん毎日可愛すぎるのよ

息子ちゃん愛が止まりません





来月か再来月に手術予定です



ママ心配と不安でいっぱいよ











明日はばー様と息子ちゃんと

3人で予約したCafe行きます



初めてでドキドキしちゃう

楽しみでたまりません







寝起きでコメダ行きたくて

旦那ぽんと行ってきました


徒歩10分内で着く




日曜やからどうかと思ったけど

案外早く席に着けました








今日もまったり過ごします






これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです