明日の天気が心配 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



明日とても心配しております

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです









昨日は息子ちゃん美容院やけど

駐車場どこから入るか分からず

仕事の合間に下見へ行きました



一度間違えて分からないので徒歩で

目的の立駐へ向かい下まで降りた



道を把握して料金かからないので

出て目的の立駐へ行きました







ついでにドーナツ買っちゃった

帰宅後と夕食後に食べました








そしてその美容院の日の天気よ



雨と雪どんなかんじなのかしら

ようけ降るって聞いたけどな




そんな日に運転しかも一人嫌やな

予定時間より早めに出なきゃね



初美容院やからドキドキしちゃう









今日のご飯はレトルトカレー予定




水曜日は夕方に帰ってくるから

私の中では時間がないのよね



水曜日と休日は楽させてもろて










一週間早いって昨日思った



何もせず過ぎてる気がしちゃう

毎日時間が足りてないのよね







無になる時間取れなくなってきた





1人でボケーッとするの好き

たまに都合よく考えたりとか



私の幸せタイムなのよね











最近趣味を増やしたい欲あり

編み物がやってみたいのよね







ひーばぁ様が先生やったから

小さい頃に学べば良かったな


コロナになって会えてないのよ






2年前に会って今に至る

認知症どんどん進行してたから

今はもっと進行してるかな



私たち姉弟のことは覚えてるのよ








職業柄特に何も感じないけど

身内となると重たくなるもんね




病気したことなくて元気やけど

歳には敵わないから心配ね










昨日は「ファイト」視聴した




間宮祥太朗君がカッコ良きね

いつまでも眺めてられるお顔



たろちゃんの友達ソックリさん

久しぶりに会ってハグしたい












では時間見つけてみなさんのとこ

お邪魔しますのでよろしくです