今日の晩御飯…♪ p(^^)q | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

しげぴーのブログ-Image1593.jpg
江口さ~ん♪お待たせしましたぁ~ \^o^/

しげぴーのブログ-Image1600.jpg
店内はこんな感じです…♪ (^_-)-☆

しげぴーのブログ-Image1594.jpg
サービスの豆腐サラダ…!! (@_@)

しげぴーのブログ-Image1596.jpg
海老サラダ…♪

しげぴーのブログ-Image1599.jpg
小籠包…♪

しげぴーのブログ-Image1597.jpg
麻婆なす…♪

しげぴーのブログ-Image1598.jpg
鉄板焼き定食…♪


スタッフはみんな中国の方でした… (#^.^#)

オーダーストップが11時だそうです…!! f^_^;

安くて♪美味しくて♪今日ものぼせて食べ過ぎました… (>_<)

しゃちこさんも気に入ったようで焼酎のボトルキープ…!! ( ^^)Y☆Y(^^ )

ボトルキープ第一号だったようで従業員はアタフタ… ( ̄▽ ̄;)

今度は何にしようかなぁ~♪ o(^-^o)(o^-^)o