●『すごい言語化』がスゴイ!!!!

 

 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

今私は日本を離れて

ドキドキの日々を送っています。

 

 

 

 

約1か月程前に

 

「とにかく、10年ぶりにタイにもう一度行って

 

遺跡が見れなくて心残りだった気持ちを

 

しっかり完了してこよう!」

 

 

 

と決めたその日に、

 

なにげなくLINEで仲良しの生徒さんに伝えたら

 

 

「来月タイに行く予定があるから

 

もしよかったら私が案内しますよ」

 

 

と言われ

 

トントン拍子に今回の旅行が実現しました。

 

なんと彼女は

 

今年4回目のタイだとのこと。

 

 

 

その他にも色々と

 

鳥肌もののミラクルが起こり

 

今回は

 

10日間でタイとカンボジアとバリを訪れる予定です。

 

 

そんな私の旅のお供がこちら。

 

 

 

 

 

木暮太一さんの新刊

 

『すごい言語化』

 

 

 

とっても面白くって、グイグイ引き込まれて

 

フライト中に一気に読んでしまいました。

 

 

 

この本では

 

いかに相手に明確に伝わる言葉にするか 

 

について書いてあるのですが

 

まさにこの本自体がすごくわかりやすく

 

読者が何をすれば良いかが

 

具体的に明確に示されています。

 

 

 

さっそく私もこの本で学んだことを活かして

 

もっとたくさんの人に

 

シータヒーリング の価値が伝わる言葉を

 

改めて考えてみました。

 

 

 

そこで気付いたのは

 

シータヒーリング において

 

いわゆる潜在意識の書き換え

 

自分が持っているネガティブ思考に気付き

 

それを手放す

 

ということはよく語られていますが

 

 

 

ポジティブな言葉を新たに受け取る

 

ということについては

 

あまり語られていません。

 

 

 

でも、本当はこっちの方が大切なのですよね。

 

 

 

いくらネガティブな言葉や思考が手放せても

 

ポジティブな考え方や捉え方が手に入っていなければ

 

ポジティブな現実は味わえないからです。

 

 

木暮さんの本で紹介されている

 

価値を相手に伝わる言葉にすることで

 

売り上げが3倍になったエピソードや

 

スターバックスの事例を読んで

 

とてもワクワクしました。

 

 

 

たとえ同じ商品であっても

 

言語化されていないと

 

価値が認識されないし

 

逆に言語化したら

 

たくさんの人に届くというのが

 

改めてよくわかりました。

 

 

 

シータヒーリング の価値とは

本来の私に出会えることであると

私は思いますが

 

 

木暮さんの『すごい言語化』を読むと

 

この「本来の私」とは何かも

言語化する必要があることがわかります。

 

 

さっそく私なりに

 

本来の私とは何かを言語化してみました。

 

本来の私とは

 

•心から良いなと思える私

•自分の未来に可能性を感じられる私

•周りから愛されていると感じられる私

 

 

木暮さんの『すごい言語化』の本を読んだおかげで

私が感じている「本来の私」を言語化してみて

 

改めて気付かされることがいっぱいありました。

 

何気なく使っている言葉でも

その意味を改めて考えてみると

かなり曖昧な理解や定義のまま使っていることが再認識されたし

 

自分が思っていることを

しっかり言語化出来たら

 

もっともっと一人一人が理解しあえたり

共感しあえたりすることで

世界がもっともっと愛に包まれ、

豊かさが拡大するビジョンがみえました。

 

 

『すごい言語化』はスゴイ!!!

 

 

ぜひ一人でも多くの方にこの『すごい言語化』を

書店で手に取っていただけたらと思います。

 

 

 

 

バリで食べる最後の朝食

たくさんの優しさを感じる旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方へは

 

無料特典として

あなたがさらに幸せになるための

3つのキーワードを

 

リーディングしてお伝えしています。

 

 

あなたがよりあなたらしく生きていくために

ぜひ受け取って下さいね。

 

公式LINEのご登録はこちらです

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

700名以上の方にご登録いただいています

 

 

 


 

 

ID検索の場合は→@234zzdhb

 

 

 

 

 

リピーター様、ご紹介、多数ドキドキ

あなたの現実に嬉しい変化を起こす

 

シータヒーリング個人セッション

ご予約はこちらから

(クレジット払い可)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

あなたのヒーリング能力を呼び覚ます

オンラインで学ぶシータヒーリング講座は

こちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

7月のシータヒーリング講座

開催スケジュール

再受講もおすすめですドキドキ

海外からのご参加も可

 

①基礎DNA(初めてシータヒーリングを学ぶ方のための講座です)

7月10日(月) - 7月14日(金)
9:00 - 12:00×5日間

②ディグディーパー (深い掘り下げ)
7月16日(日) - 17日(祭)
10:00 - 17:00×2日間

 

➂ディグディーパー (深い掘り下げ)
7月18日(火) - 21日(金)
9:00 - 12:00×4日間

 

④リレーションシップ2(あなたと創造主)
7月19日(水) - 21日(金)
13:00 - 17:00×3日間

⑤基礎DNA
7月19日(水) - 7月22日(土)
19:00 - 23:00×4日間

 
⑥基礎DNA
7月25日(火)-7月27日(木)
10:00 - 16:30×3日間
 

 

最新YouTube

 

バリからお届け

思わず号泣してしまった訳とは?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評
ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想です。

 

シータヒーリングを学んでいない方からも

「メッセージを受け取れました」
「涙が出ました」

などなど

嬉しいご感想をたくさんいただいています。

下矢印下矢印下矢印