●思い込みに気付いて、自分が行きたい世界へシフトしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

 

 

今日は久々の完全1日オフだったので

 

温泉に浸かってのんびりしてきました。

 

 

 

 

 

 

外の空気に触れながら

 

 

少し熱めのお湯につかるのは本当に気持ちいい。

 

 

 

 

幸せな気分を満喫しながらふと

 

 

かつて自分が思い込んでいたことを

思い出し

 

 

一人で笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

実は私

 

 

とあるコンプレックスがあり

 

 

息子が生まれるまでは

 

 

温泉や銭湯に入ることは絶対にしなかったのですね。

 

 

 

 

学生時代の修学旅行等でも

 

 

必ず一人でシャワーに入る

 

 

ということをしていたので

 

 

他の女性の裸を間近で見たことがなかったのです。

 

 

 

 

 

 

そんな私が約20年前

 

 

まだ小さかった息子を連れて

近所のスーパー銭湯へ初めて行った時

 

 

心底ビックリしたんですよね。

 

 

 

 

当然ながら銭湯では

 

子供からお年寄りまで

様々な年齢の方の裸を見ることになったのですが

 

 

みんなそれぞれ

痩せていたり太っていたり

 

 

胸の形も大きさも千差万別で

 

 

「人間の身体ってこんなに色々なんだ」

 

 

 

と衝撃を受けたのです。

 

 

 

 

 

 

そして衝撃を受けたのと同時に

 

 

なぜか無意識に

 

 

「みんなが

リカちゃん人形のような完璧な身体をしている」

 

 

と思い込んでしまっていた自分に気付きました。

 

  

 

 

 

自分が自分の身体にコンプレックスを持っていた故に

そちらばかりに意識がいって

 

 

ありもしない幻想の世界を

 

 

 

無意識に作りだしてしまっていたのです。

 

 

   

 

 

この経験は今では笑い話ですが

 

 

でも実は私たちは

 

 

自分が勝手に思い込んでいる世界に

 

 

常日頃、振り回されています。

 

 

 

例えば

 

 

・人から嫌われる

 

・居場所がない

 

・休めない

 

・仕事が見つからない

 

・恋愛がうまくいかない

 

・自分には出来ない

 

・我慢しなくてはいけない

 

・私の責任だ

 

 

 

 

これ、ぜーんぶ思い込みなんです。

 

 

 

思い込みの中にどっぷりつかっている時は

それが真実にしか思えないのですが

 

 

一旦その思い込みの世界から抜け出すと

 

 

「なんでそんなこと思ったんだろう?」

 

 

と思えるぐらい

 

 

視野がぶわっと拡がり

 

視界がクリアになります。

 

 

 

その思い込みがいかに

 

 

自分が創り上げた幻想だったか

 

 

ということがわかります。

 

 

 

 

ただし

 

 

自分で自分の思い込みに気付くのは

 

本当に難しい。

 

 

 

それは自分にとっては

あまりに当たり前になってしまっているので

 

それが思い込みだなんて

なかなか気づけないのです。

 

 

 

 

でももし

その思い込みが

 

 

あなたの幸せや成功を妨げていたとしたら

 

 

しっかりそこに気付いて

手放したいと思いませんか?

 

 

 

 

シータヒーリングを受けると

 

普段はなかなか気付けない

無意識の思い込みに気付き

 

 

自分が味わいたい世界を創造するための

新しい考え方を受け取ることが出来ます。

 

 

「私は本当はそのように生きたかった!」

 

 

そんな風に思える

あなたにピッタリくる新たな考え方を

 

受け取りたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松在住の

シータヒーリングインストラクターのお友達

 

ヒーリングサロン アルル・アヌ の有紀さんが

 

シータヒーリングのセッション事例を

ブログでシェアしてくれています。

 

 

 

クライアント様からの当初のご相談は

 

「大学病院で受けることとなった

親知らずの治療を

なるべくスムーズにいくようにしたい」

 

とのことでしたが

 

 

それに対し

 

*************

 

どのような働きかけを行ったら良いか

創造のエネルギーに聞いていくと

「真実を言うと否定される」と言う思考パターンに

働きかけると良いよということでした。

 

 

聞くと、現在パートナーとの間で

浮上している問題がまさにそうだと。

 

自分の本音や願いを伝えたくても

ついつい問題が生まれ喧嘩しながら

言い合いになってしまう、との事。

 

(アルルアヌさんのブログより一部抜粋)

***************

 

 

 

クライアントさんが言葉にしていない

本当の問題に鋭くアプローチし

 

 

今後の人生が大きく変わる

深い問題にたどりついていて

 

 

丁寧で素晴らしいセッションだったことが

伝わってきます。

 

 

 

ぜひたくさんの方に

読んでいただき

 

 

無意識の思い込みを手放すことで

嬉しい変化が起こることを知っていただけたらと思います。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ヒーリングサロン アルル・アヌさんのホームページはとっても素敵で

見ているだけで癒されます。

 

 

 

 

 

シータヒーリングのセッションや講座を

対面でも受けられますので

 

浜松でシータヒーリングを受けたい方は

ぜひアルル・アヌさんをチェックして下さいね。

 

 

有紀さんは

人の素晴らしいところをみるのが得意な

とっても素敵な方です。

 

 

ピンと来た方はぜひドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の公式LINE

 

「波動を上げて世界を変えよう」

 

 

にご登録いただいた方には

 

 

無料特典をご用意しています。

 

 

 

シータヒーリングのテクニックを使って

 

 

 

あなたがさらに幸せになるためのキーワードを3つ

 

 

 

お一人お一人リーディングして

 

無料でお伝えしています。

 

 

 

特典を受け取っていただいた方からは

 

 

・今悩んでいることのヒントになりそうです

 

・今の自分に必要なキーワードに感動しました

 

・自分が考えていたことの答え合わせが出来ました

 

・迷いが吹っ切れました

 

・温かい気持ちになれました

 

・思い当たることばかりでした

 

・以前も他の方に同じことを言われました

 

・教えてもらったキーワードを意識していきたいと思います

 

 

 

などなど

 

 

嬉しいご感想をたくさんいただいています💖

 

 

 

 

ぜひ、あなたも公式LINEに登録して

 

あなたが

さらに幸せになるための

3つのキーワード

 

受け取って下さいね。

 

(登録は無料です)

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は→@234zzdhb

 

 

【ご登録者400名突破♡】

image

 

 

 

 

リピーター様、ご紹介、多数ドキドキ

 

個人セッションのご予約はこちらから

 

ご予約可能日時がご確認いただけます
 

クレジット払い可
 

 

 

 

シータヒーリング個人セッションについて

詳しくはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

特別な経験、能力は必要なし!

自分で自分の思考を書き換えられる!

目に見えないエネルギーを活用して、

自分らしい人生を手に入れようドキドキ

 

 

好きな時間帯で受講出来る!

【オンラインで学ぶシータヒーリング講座 開催予定】

 

★受講後は毎月開催している練習会、フォローアップ講座にご参加いただけます。

★とってもシンプルだけど、とっても奥深いシータヒーリング。再受講も大変好評です。

 

★開催リクエスト随時募集中

★ご希望の日程、お時間帯のコースにてお一人様より開催致します。

 

 

お問合せは、下記問い合わせフォーム又は公式LINEにて

お願い致します。

下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S34190814/

 

 

創造のエネルギーにアクセスする瞑想をマスターし、嬉しい現実を創造しよう!

宝石赤シータヒーリング基礎DNA講座

 

 

〇1月2日(日)・3日(月)・4日(火)・5日(水)・6日(木) ※夜間5日間コース

 

〇1月8日(土)・9日(日)・10日(月)※3日間コース

 

〇2月11日(金・祝)・12日(土)・13日(日)※3日間コース

 

〇2月28日(月)~3月4日(金)※平日5日間コース10:00~13:00

 

〇3月7日(月)~3月11日(金)海外在住の方からのリクエスト開催

※早朝5:00~8:00 5日間コース

 

NEW!

〇4月11日(月)~4月15日(金)

※平日夜間5日間コース20:00~23:00

 

 

 

自分を縛っている思い込みを手放し、自分らしさを加速させよう!

宝石赤シータヒーリング応用DNA講座

 

 〇1月3日(月)・4日(火)・5日(水)  ※3日間コース 10:00~16:30

 

 〇1月10日(月)・11日(火)・12日(水)•13(木) ※4日間午後コース

 

〇3月7日(月)~3月11日(金)

※平日5日間コース13:00~16:00

 

 

NEW!

〇4月4日(月)~4月6日(水)

※平日3日間コース10:00~16:30

 

 

 

 

 

せっかく出会ったパートナーと、より良い関係性を持続させよう!

宝石赤あなたとあなたの大切な人(リレーションシップ 1) 

 

 

 〇1月18日(火)・19日(水) 

 

 〇2月15日(火)・16日(水)•17日(木)

※3日間午後コース 14:00〜18:00

 

 

自分自身を深く知り、創造のエネルギーと調和しながら生きていこう!

宝石赤あなたと創造主(リレーションシップ 2)

 

 〇2月14日(月)・15日(火)・16日(水)

※3日間夜間コース 

 

〇2月24日(木)・25日(金)

※2日間集中コース  10:00~17:00

 

NEW!

〇3月26日(土)・27日(日)

※2日間集中コース  8:00~15:00

 

NEW!

〇3月30日(水)・31日(木)・4月1日(金)

※3日間午後コース  13:00~17:00

 

 

セッションスキルを磨き、シータヒーリングをどんどん活用しよう!

宝石赤ディグ・ディーパー(深い掘り下げ)

 

〇1月20日(木)・21日(金) ※2日間集中コース 16:00~23:00 

 

〇1月27日(木)・28日(金) ※2日間集中コース 9:00~16:00 

 

〇2月5日(土)・6日(日)・7日(月)・8日(火) ※夜間4日間コース

 

〇3月12日(土)・13日(日)

※2日間集中コース  10:00~17:00

 

 

  

物質的にも精神的にも豊かさをどんどん創造しよう!

宝石赤豊かさと願いの実現

 

〇2月7日(月)・8日(火)※2日間集中コース9:00~16:00

 

NEW!

〇4月16日(土)・17日(日)

※2日間集中コース  8:00~15:00

 

NEW!

〇4月10日(日)・11日(月)・12日(火)

※3日間コース  10:00~15:00

 

 

より良いパートナーに出会うために、自分自身を整えよう!

宝石赤ソウルメイト

 

 

最高の自分を発揮して、現実世界での成功を手に入れよう!

宝石赤ゲーム・オブ・ライフ

 

 

 

★開催リクエスト随時募集中

★ご希望の日程、お時間帯のコースにてお一人様より開催致します。

 
お問合せは、下記問い合わせフォーム又は公式LINEにて

お願い致します。

下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S34190814/