●とにもかくにも、「自分が信じていること」が現実化している。
 

 

 

 

とにもかくにも

 

 

「自分が信じていること」

 

 

が現実化している。

 

 

 

これが

 

 

この世界の仕組み

自分が味わっている現実の仕組みです。

 

 

 

 

 

そしてこの仕組みを

しっかり理解することが出来れば

 

 

現実に振り回されず

 

 

自分自身で現実をコントロールしていくこと

 

 

悲しい体験を繰り返すことなく

 

 

 

毎日を幸せな体験で満たしていく

ことが出来るようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

 

2022年が始まって

はや1か月。

 

 

 

 

振り返ってみると

 

 

 

とても1か月とは思えないぐらい

 

中身の濃い充実した日々でした。

 

 

 

もちろん

 

 

のんびり何もしない日々があっても良いし

 

 

 

ギュっと中身の詰まった日々を送るも良し。

 

 

 

人生は日々可能性に満ち溢れているなと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月はオンラインにてシータヒーリング講座を

計7回開催しました。

 

 

 

基礎DNA

応用DNA

ディグディーパー

リレーションシップ1

 

 

 

学びのステージは皆さんそれぞれなのですが

 

 

 

・やっと自分がどのようなエネルギーを発しているかがわかりました!

 

 

・さらに進化したセッションが出来るようになって楽しみです。

 

 

・ケイコさんみたいなインストラクターになりたいです。

 

 

・明らかに人生が変わりました

 

 

 

 

などなど

 

 

 

講座を受講することで、

さらに自分らしくキラキラと輝きを放っていって

 

 

進化成長する喜びを分かち合うことが出来

心から嬉しいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング講座を通じて

私が繰り返しお伝えしていること

 

 

 

それは

 

 

「思考が現実化している」

「そう思っているからそうなっている」

 

 

ということです。

 

 

 

これは

頭でわかるのと

心底腹落ちするするのとでは

全然違っていて

 

 

 

このことの理解が進めば進むほど

 

現実を主体的にコントロールすることが

出来るようになります。

 

 

 

たとえば

仮の人物Aさん。

 

 

「ちゃんとやらなきゃいけない」

 

 

と普段から思っているのですが

 

 

ちょっとしたミスをしてしまい

 

 

「あっ、もっとちゃんとやらなきゃ」

 

 

と思ったり

 

 

人から

 

「ちゃんとやってくれなきゃ困る」

 

 

と言われてしまうようなことを体験し

 

 

そして

 

 

「やっぱり、ちゃんとやらなきゃいけないんだよな」

 

 

ということをさらに信じてしまうのです。

 

 

それが「思い込み」だなんて気づかずに。

 

 

 

 

一方

仮の人物Bさん。

 

 

「なんだかんだうまくいく♪」

 

 

と普段から思っているので

 

 

たいして頑張ることもなく、無理もせず

 

 

何か良いことがあると

 

 

「あっ、嬉しい!なんかうまくいっちゃった!」

 

 

と嬉しい気持ちを味わい

 

 

「なんだかんだうまくいく♪」と

 

 

さらに嬉しい体験を積み重ねていくこととなります。

 

 

 

 

 

ちなみにAさんとBさんの違いは

「性格の違い」ではないんですね。

 

 

 

「考え方の違い」なんです。

 

 

 

そしてどんな考え方をするかは

自分で選べます。

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

「考え方はすぐには変わらないよ!」

 

 

 

と思う方も

たくさんいらっしゃるのではないかと思いますが

 

 

 

あっ、そもそも

「考え方はすぐには変わらない!」

と信じていれば、

そのような体験が引き寄せられてきますが。。

 

 

 

シータヒーリングには

なぜ考え方がすぐには変わらないのか

 

 

そして

 

何をどうすれば

考え方を無理なく変えることが出来るのか

 

 

しっかりとした理論とやり方を

 

実際に自分自身の変化を体験しながら

学ぶことが出来ます。

 

 

 

 

 

「自分が信じていること」が現実化している。

 

 

そうなのであれば

 

 

 

私には無理だ

 

私は幸せにはなれない

 

もっと頑張らなくてはいけない

 

 

 

そんなことを信じ続けたいですか?

 

 

 

 

この世界の仕組みを知って

現実をコントロールする力を手に入れたい方は

シータヒーリングの学びに一歩踏み出して下さいね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

特別な経験、能力は必要なし!

自分で自分の思考を書き換えられる!

目に見えないエネルギーを活用して、

自分らしい人生を手に入れようドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の公式LINE

 

「波動を上げて世界を変えよう」

 

 

にご登録いただいた方には

 

 

無料特典をご用意しています。

 

 

 

シータヒーリングのテクニックを使って

 

 

 

あなたがさらに幸せになるためのキーワードを3つ

 

 

 

お一人お一人リーディングして

 

無料でお伝えしています。

 

 

 

特典を受け取っていただいた方からは

 

 

・今悩んでいることのヒントになりそうです

 

・今の自分に必要なキーワードに感動しました

 

・自分が考えていたことの答え合わせが出来ました

 

・迷いが吹っ切れました

 

・温かい気持ちになれました

 

・思い当たることばかりでした

 

・以前も他の方に同じことを言われました

 

・教えてもらったキーワードを意識していきたいと思います

 

 

 

などなど

 

 

嬉しいご感想をたくさんいただいています💖

 

 

 

 

ぜひ、あなたも公式LINEに登録して

 

あなたが

さらに幸せになるための

3つのキーワード

 

受け取って下さいね。

 

(登録は無料です)

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は→@234zzdhb

 

 

【ご登録者350名突破♡】

image

 

 

 

 

リピーター様、ご紹介、多数ドキドキ

 

個人セッションのご予約はこちらから

 

ご予約可能日時がご確認いただけます
 

クレジット払い可
 

 

 

 

シータヒーリング個人セッションについて

詳しくはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 

好きな時間帯で受講出来る!

【オンラインで学ぶシータヒーリング講座 開催予定】

 

★受講後は毎月開催している練習会、フォローアップ講座にご参加いただけます。

★とってもシンプルだけど、とっても奥深いシータヒーリング。再受講も大変好評です。

 

★開催リクエスト随時募集中

★ご希望の日程、お時間帯のコースにてお一人様より開催致します。

 

 

お問合せは、下記問い合わせフォーム又は公式LINEにて

お願い致します。

下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S34190814/

 

 

創造のエネルギーにアクセスする瞑想をマスターし、嬉しい現実を創造しよう!

宝石赤シータヒーリング基礎DNA講座

 

 

〇1月2日(日)・3日(月)・4日(火)・5日(水)・6日(木) 

※20:00スタート 夜間5日間コース

 

〇1月8日(土)・9日(日)・10日(月)※3日間コース

 

NEW!

〇2月11日(金・祝)・12日(土)・13日(日)※3日間コース

10:00~16:30

 

NEW!

〇2月28日(月)~3月4日(金)

※平日午前5日間コース

 

自分を縛っている思い込みを手放し、自分らしさを加速させよう!

宝石赤シータヒーリング応用DNA講座

 

 〇1月3日(月)・4日(火)・5日(水)  ※3日間コース 10:00~16:30

 

 〇1月10日(月)・11日(火)・12日(水)•13(木) ※4日間午後コース

 

〇3月19日(土)・20日(日)・21日(祝)  ※3日間コース 10:00~16:30

 

 

 

 

せっかく出会ったパートナーと、より良い関係性を持続させよう!

宝石赤あなたとあなたの大切な人(リレーションシップ 1) 

 

 

 〇1月18日(火)・19日(水) 

 

 〇2月15日(火)・16日(水)•17日(木)

※3日間午後コース 14:00〜18:00

 

 

自分自身を深く知り、創造のエネルギーと調和しながら生きていこう!

宝石赤あなたと創造主(リレーションシップ 2)

 

 

 

セッションスキルを磨き、シータヒーリングをどんどん活用しよう!

宝石赤ディグ・ディーパー(深い掘り下げ)

 

〇1月20日(木)・21日(金) 2日間集中コース 16:00~23:00 

 

〇1月27日(木)・28日(金) 2日間集中コース 9:00~16:00 

 

NEW!

〇2月5日(土)・6日(日)・7日(月)・8日(火)

※夜間4日間コース

 

  

物質的にも精神的にも豊かさをどんどん創造しよう!

宝石赤豊かさと願いの実現

 

NEW!

〇2月7日(月)・8日(火)※2日間コース

9:00~16:00

 

 

より良いパートナーに出会うために、自分自身を整えよう!

宝石赤ソウルメイト

 

 

最高の自分を発揮して、現実世界での成功を手に入れよう!

宝石赤ゲーム・オブ・ライフ

 

 

 

★開催リクエスト随時募集中

★ご希望の日程、お時間帯のコースにてお一人様より開催致します。

 
お問合せは、下記問い合わせフォーム又は公式LINEにて

お願い致します。

下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S34190814/

 

 

 

 

Twitter始めました。

フォローしていただけたら

嬉しいです💖

 

下矢印下矢印下矢印