【受付終了】不要なものは手放し、さらに自分らしく前に進むための豪華企画のご案内

 

 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

今日は私にとっては初となる、

1日で二つのシータヒーリング講座を開催するというとても幸せな日でした。

 

 

 

昼間は、シータヒーリング応用DNA講座、

夜はシータヒーリング基礎DNA講座を開催したのですが、

 

 

 

昼の受講生さんも、夜の受講生さんも、

みなさんそれぞれ嬉しい変化の手ごたえを感じていて、

明日開催する第2日目には、みなさんどんな素敵な体験をされるのだろうと思ったら、

今からとっても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

さて、今回は11月に開催する、とっても豪華な企画のご案内です。

 

 

 

ベルチャネリング×ベルシータヒーリング×ベル白金庭園美術館のレストランでのランチ会×ベル白金氷川神社を参拝×ベル白金ゆにわさんでのティータイム

 

 

 

と、書ききれないぐらいのワクワクする内容をひとまとめにしたコラボレーション企画!!

 

 

 

チャネリングセッションは高次存在と繋がりいつも膨大な情報をおろしてくれるのんさんが、

 

 

 

そして、シータヒーリングのセッションは私ケイコが担当します。

 

 

 

のんさんのセッションと私のセッションの両方を受けていただくことで、

多角的にヒーリングとクリアリングが進み、

セッション後のランチ会ではさらにその変化が加速するようサポートさせていただきます。

 

 

 

みなさんと笑顔で楽しい時間を過ごしたい。

変化の喜びをみんなで分かち合いたい。

一人一人が自立して前に進めるよう応援したい。

 

 

 

などなどの想いがぎっしり詰まった企画です。

 

 

 

ぜひこの機会にたくさんの方とお会い出来るのを楽しみしていますドキドキ

 

 

 

詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印

 

 

クローバー公式LINEが出来ましたクローバー

 

シータヒーリング ケイコ 公式LINEに

友だち追加いただいた方には、

特典として

あなたがさらに幸せになるためのキーワードを3つ

リーディングしてお伝えしていますドキドキ

 

(登録は無料です)

 

友だち追加

 

 

 

ID検索の場合は→@234zzdhb