こんにちは。

 

 

【世界を旅する宝石商】KAORI WONGです。

はじめましての方はこちら

 

---------------------------------------------

ビューティーキャンプ3回目。

宮崎のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートでの合宿でした。







一日目のプログラムは
スピーチコンテストや
リハーサル。



交わることがなければ
知ることの無い
一人一人のストーリー。
  


約40人の女性達のスピーチは
一人一人の人生が
美しいなと感じさせるもので。





困難や思いがけないことがありつつも
どんな人もそれを乗り越えてきた
強さがあるのだなと思わされました。



最近は人にはそれぞれ
使命があるのかなと思うことが多くて。
 



困難の最中は
そんなこと分からないのだけど



それはその後、
他の人を助けて
地球をより良くしていくために
与えられた体験だったのかなと
皆の話を聞いていて思いました。




 そして
マイ・コンテストヒールも届きました!





 
初めて見た時は
「こんなの履いて歩くの不可能☠️」
と思ったけど


履いてみると意外と歩きやすい😳


ブリトニースピアーズや
レディーガガも
これを履いてステージで
歌ったり踊ったりしているらしいですおねだり





夜のディナーパーティーに続きます飛び出すハート

⁡⁡

⁡----------------------------------------

 

外商予約やジュエリーのご相談は

公式LINEまでメール

 

【外商】【ジュエリー相談】と、

一言お送り頂ければ

お返事にて詳細をお伺い致します宝石ブルー

 

-------------------------

 

 

 
【ハイジュエラーで培った宝石知識】
「一番言って欲しいことを言ってくれる」と
涙される【傾聴スキル】
 
で、あなたのライフスタイルや
心の底から憧れる生き方に
 
一番お似合になるジュエリーを
ご提案致しますダイヤモンド
 
【比類なきカラーストーンジュエリー】
【プレミアムなオーダージュエリー】
 
などなど、承っております。
 
詳しくは公式LINEより
ご案内致します。
 
 

\ ご登録3大プレゼントも プレゼント

 
友だち追加
 
~全ての女性の輝きと
自信を支えたい~
 

 

 

メルマガを始めます!

 

SNSやブログでは書けないここだけの話や秘蔵ジュエリーなどをご紹介!