今日は予定があったんだけど
昨日のうちに済ませることが出来て
暇があったから
コストコへ行ってきました車



今回は1ヶ月ぶりと
お久しぶりな感じで行ったら
Korean fairやってたおねがい

いいね、いいねラブ
いいタイミングで行ったねチョキ



何買おうかなぁルンルン
るんるんで見てたら
前回の韓国フェアやってた時に
買えずにいた
ユッケジャンラーメンを
持っている人がいるじゃないかハッ



カートに水を3箱?パック?
あれビニールに包まれてるから
いつも数え方に迷うんだけど
箱じゃないからパックでいいのかな?
ひげ茶、2パックが乗ってる
重いカートを押して
中々進めない夫を
置いてきぼりにして
ユッケジャンを
探す私おねがい




今回は無事、買えたグッ



これまた前回買えなかった


辛いツナも買って



試食で美味しかった


デジカルビチムも買って




韓国にはない、韓国サラダ
チョレギサラダドレッシングを買って
ずっと
チョレギって何?
って、ずっと笑ってた。



タッカンジョンも発見したから
買いたかったんだけど
1箱5個入りと多すぎたので
諦めましたショボーン



2週間後には韓国だから
その時買えばいいか照れ



あとはどうでも良すぎて
写真はないけど
※あきたこまち
※夫用シャンプー
※桜どりのむね肉
※ポークビッツ
を買いました。



本当は
いつも買う
焼肉用のバラ肉とか
果物とか
パンとか
たくさん買いたかったんだけど



今回の帰省は
うちのお母さんも
顔合わせで一緒に行くので
冷蔵庫内あんまり入れて行きたくなくて
我慢我慢キョロキョロ



明日
ユッケジャンラーメン食べるのを楽しみに
今日は寝ようと思いますカップラーメン



おやすみなさいzzz