超嫌韓のきょくじつさん

「朝鮮半島大嫌い人間」です。日本と南北朝鮮との国交断絶を実現したいと願っています。それ以外にも精神(発達を含む)・知的障害についてもコメントします。


テーマ:

昨日まで、石垣島や西表島をはじめとする八重山諸島に出かけていました。尖閣諸島の話も住民の方から聞くことが出来ました。沖縄本島とは対照的にシナに強い危機感を持っている事に驚きました。それと、昨年職場に北方領土の近くに住んでいる方が来られましたが、領土を返せという姿勢は持っておられました。

 本当に島根は能天気だなと思います。まぁ、私自身も松江にいますが、島根については松江・出雲・安来しか知っている事はなく、「竹島」の存在を知ったのはここ数年です。まずは、竹島のことを島根県民が理解する必要があるかもしれません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

きょくじつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。