超嫌韓のきょくじつさん

超嫌韓のきょくじつさん

「朝鮮半島大嫌い人間」です。日本と南北朝鮮との国交断絶を実現したいと願っています。それ以外にも精神(発達を含む)・知的障害についてもコメントします。

NEW !
テーマ:

どうやら、韓国の首都である京城市で日本製品の購入を禁止する条例案が提出されたようです。京城というと韓国の人口の五分の一程度が住んでいる街ですし、経済的にはそれ以上の影響力があるところですね。これは、韓国と関わりの深い反日日本企業には痛手ですね。ですので、日本人としても大賛成です。大体、韓国と関わるとこうなることは分かっていたと思いますが…。


テーマ:

 明日は竹島の日です。大事な式典なのに乱闘などあまりイメージがよくありませんね。ただ、警備だけは強化されたことは評価するべきです。このような式典をすると絶対に韓国人は黙っていませんので当然と言えば当然のことです。これが、「外国と領土を争う」という事なのかと理解しましょう。


テーマ:

本当にバカバカしくて仕方がありませんね。韓国の国会議長が天皇陛下を冒涜したと言えば、逆切れされ言い争いが続いていますね。第一、韓国では天皇陛下であろうが日本を誹謗中傷することは当たり前なんですよね。醜い言い争いをしている暇があるなら、制裁するか、国交断絶を突き付けるくらいの事をしたらいいと思いますが、いかがでしょうか?


テーマ:

日本政府が韓国国会議長の天皇陛下冒涜発言にたいして謝罪と発言の撤回を求めているようです。まぁ、もしそんな事したらこの韓国国会議長は殺されるか辞職させられるでしょうね。それはさておき、問題なのは日本政府です。一方でこのようなことを言っておきながら、もう一方で関係修復の為に動く、一体どちらなんでしょうか?韓国以上に日本政府のいい加減な二枚舌外交には困らされます。ちなみにこの国会議員は「日本に対して謝る事案ではない」と主張しているようです。


テーマ:

また、韓国の政治家が天皇陛下を冒涜したようです。韓国の教育や社会事情を考えたらこのような発言が出てくるのはおかしなことではありませんね。もし、イギリスの女王をフランスの国会議長が冒涜するとどうなるのか?考えたことがあるでしょうか。そもそも、「経済しかメリットのない日本とそこまで仲よくする必要はない。」というのが韓国の考えだと思っています。間違えなく、これからも日本の皇族などを冒涜する発言は韓国から出てくると思うので、その都度対処するしかなさそうです。ただし、我々日本人にも韓国とどのように関わるのか?選択権はあってもいいと思います。


テーマ:

マスコミはあまり報道していませんが、韓国で口蹄疫が発生したようです。こんな時に韓国に行く人はいないと思いますが、入国してくるものを規制する動きはないようです。手洗いはしっかりとするようにしましょう!!

 

県が口蹄疫注意喚起 韓国での発生受け防疫会議 : 地域 : 読売新聞オンライン : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/local/miyazaki/news/20190131-OYTNT50145/


テーマ:

 韓国が、日本が威嚇してきたと火病を起こしているようですが、何らかの形で北朝鮮に石油を流していたことは確かです。問題をすり替えていちゃもんをつけるのはあの国のやり方だという事は言うまでもないですね。自衛隊機は北朝鮮の船を監視していただけです。やはりここでも「韓国が北朝鮮に不正輸出している事」が問題の焦点です。何をしても言いがかりをつける国ではありますが、焦点を見失ってはいけませんね。


テーマ:

 地域ぐるみで韓国人観光客誘致をしているところは大変多いと思いますが、それにより地域が活性化され人口が増えたという話は全く聞いたことがありません。現に対馬や下関がよい例だと思います。最近、韓国人観光客が投資する金額が外国人観光客の中で際立って少ないという統計も発表されました。このような数字のトリックはよくある話ですが、騙されないようにしたいと思います。

 

韓国に喝!ビザなし渡航を制限する制裁は有効か?

https://www.fnn.jp/posts/00413280HDK


テーマ:

韓国がレーダー照射の問題で火病を起こしていますね。最近は「無礼」「紳士的ではない」など、そっくりそのままお返ししたい言葉がずらりと並ぶようになりました。韓国が日本に経済制裁しても困ることはありません。どうぞやって頂きたいものです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス