自分をHappyにする  と決めたKatsuraです


19日のハッピーメッセージカード

「Sensor」 : 感じる女性


このカードは
直感、オーラ、情報、洞察力
などの意味があります。


もう一枚

「Hierophant」 : 教皇

このカードは
自分を認められない、学び、試練、教育者
人々に導きを与え、指導する人
などがあります。

Hierophant は自分の宿命数のカード。
すべて否定から入る資質です。


今日は、何も予定がないなぁ~と思い
眼科へでも行って
スタバであたらしく発売された
フラペチーノを食べようと計画していたら
友達からのお誘いが。


メンバーや集合の理由を知ると
行きたい気持ちが


どうしよう。。。


迷うということは、行っても行かなくてもって状態


行きたくないなら、連絡が来ても
その場ですぐ断わる


どっちにするか
 
自問自答
眼科の予定を立てたけど
緊急を要するものでもない。


だったら、友達の集まりに行く選択は
あり」でしょう


今日のカードはSensor
ここは
・直感
行きたいと思ったら
行ってみよう

・情報
自分の必要とする情報を得られる

ってことがカードからのメッセージだったなぁ。
だったら、素直に受け取ろう
ってことで、友達に会いに行ってきました。

スピリチュアルマーケットでの出来事から
自分が凹んでいること
集まった人達の個性がキラキラして
自分がそこまでたどり着いてない
これっていうものを持ってない
っていうフレーズが
頭をぐるぐる駆け巡る

自分の感想をぽそっとこぼすと

友人の一人が

Katsuraちゃんだって持ってるじゃない!
イラストや地図をかいて、美味しいものマップ作ってるし
どんどん、イメージ変わっているし
初めて会った時と全然変わってるよ。
ちゃんと私たちのコメント、受け入れてる?
今日ここに到着したとき
私なんて言ったか、覚えてる


・・・覚えてます。
でも、自分のこととして認識してなかったんです

更にその友人は
(額をさして)ここで
「私なんて。オーラも個性も全然もってな~~~い」
って、全否定してるでしょう?

・・・まさにその通りデス。

他のメンバーが話している傍らで
「私には、持ってないものだなぁ~」って
漠然と聞いてました。
私の資質、全開だったようです。
再認識してきました。

そのうえで
「自分に優しくね

と、暖かく今日のまとめまでしてもらいました。

ここで
「私ってホント否定的な考え方ばかり。
だめだなぁ~
何やってるんだろう」

って、更に責めるのではなく

「修行するのが好きなんだもんね。
でも、修行にもレベルアップはあるんだよ。
いつまでも同じレベルではない。
ゆっくりでいいから、自分を認める修行をしよう」

と、認めることが私なりにまとめたポイント

今日の友人たちは
個々で
リーディングやセッションを行っている方々

私が出す波動を察知し
間髪入れず
突込みが入ります
 

今日は色々なアイデアをもらってきたけれど
その中でも
言葉に出して言うことって
大事だなぁ~って
改めて思った次第です。


私を認める修行。
今までも言われてきたことだけれど
明日から、本格始動することにしました。


これが、「決めるということ。
これから、どうなるのか
どう変わったといわれるのか

楽しみです