こんにちは雨
自分をHappyにする と決めたKatsuraです。


さて、タイトルにもある 信じ切る ということ。

引き寄せの法則の一環で、疑いを持たない、ということ。


私が今回お伝えしたいのは、感覚のことです。


引き寄せの法則を実践して、自分では「こうなる!」って思っている。

なのに、引き寄せができたり、できなかったり・・・


それがここ最近、いい感じで引き寄せができてるんですニコニコ

その感覚がつかめてきたって感じをいうのかな。


以前は願っても、どこかで「そんなこと言ってもね~」、「ほんとに~?」みたいな、

そんな感じが付きまとってました。

自分はそうなる!って信じてるって思っていてもです。


信じている自分を、信じたい・・・

自分を言いくるめてる感じショック!


この感情を言葉で表すと、心が揺れてるっていうのかな。

そわそわする、いたたまれない、やっぱり不安、落ち着かない・・・

表現するのが難しいですが、「落ち着かない」が妥当かなぁ。


なぜなら、引き寄せられるか、られないかを常に不安がっているから。


その感情が変わってきたのです!!

安定感、疑いを持たない、信頼感、どっしりとした感じ。

ほんとにこの感情、感覚しかない。

疑いをこれっぽっちも感じない感覚。


この感覚に気づくのに、私はずいぶん時間を要しました。

知識としては持っているけれど、自分の腑に落とすまでは至っていなかった。

気づいたとき、自分で「なに、この感覚!?」って驚きでした。

今まで自分にはなかったことだから。


私はVoyager Tarotでいうと、資質5番なので、時間がかかるタイプ。

そしてここまで来る直前に、悔し~い経験も。


やっと言葉だけでなく、その感覚がつかめてきた。


もっと早く、実感できてれば・・・


いや、そうじゃないんだな、きっと・・・


悔しい思いをしたからこそ、つかめた実感かもしれません。


資質によっては、いとも簡単にできる人もいます。

そんな意識は当たり前だよぉ~って人もいます。

私みたいに、すごく時間がかかる人もいます。


でも・・・

できるんです!!


信じ切る。

引き寄せの法則には重要な要素の一つです。




今日は会社をお休みしました。

風邪ではなく、有給の消化のためです音譜


今日も一日、ありがとう~ブーケ1