今日から、ちょこちょこ、こちらのブログもアップしていこうかな、と思ってかき始めてみました。

今日は朝から、広尾へ。
雨がひどくて、寒くて・・・初めてのロケーションに戸惑うも、無事到着。
さて、その目的は・・・
「願いをかなえる旅 Brillianceconcierge」で旅のプランニングをしてもらいに行ってきました

来る11/2~10までNew Zealand へ行ってきます。
もともとこの旅行も、語学勉強の為に行くもの。
でも、でも、ちょっと今回欲張ってみました。

実は、旅行のベーシックなプランは6年前に一度経験済み。
そのプランを終えた人のための、続編(?)ができたので、参加してみることに。

ただ、前回は旅行を終えると完全燃焼してしまって、帰国したら腑抜けになってしまって
ました。やり終えた感で、満足しきってました。

でも、今回はそれじゃだめなのだ
ってことで、私の潜在意識が求めてるものを提示し、それを叶えるべく行動を起こす旅を
プランニングしたというわけです。
サブ的な要素を取り入れることにしました
それが、この「願いをかなえる旅」というもの。
帰国すると、次の私の中のステップが続いている状況ができている・・・ハズ

どんなリーディングになったかというと・・・

それはまた後日。
では、おやすみなさい

今日も1日、楽しくすごせました。
ありがとう~