こんばんは!
愛され四柱推命認定講師の髙坂きょうこですウインク




3月9日(木)21:00〜オンラインで開催する

「傷官の会」ニコニコ

愛され四柱推命認定講師の吉田 芽依ちゃんと

コラボしますスター

 

 



芽依ちゃんは、傷官(しょうかん)の他に

食神(しょくじん)という遊びの星を持っていて

4人の可愛いお子さんたちと

優しい旦那さまに囲まれ

とっても幸せに豊かに生活しているの〜目がハート

 

 



食神は子どもの星なので、遊ぶことが大事!

最近の芽依ちゃんはダンスをしたり歌ったりカラオケ

食神らしさ全開で、見ているこちらまで

とっても豊かな気持ちになるんですハートのバルーン

 

 





「傷官の会」なのに、なんで食神の話⁉️

と思っているアナタ!!!

 

 





 

2023年の運気が

「食神」なんですよー乙女のトキメキ

 

 

 

厳密にいうと

「食神・長生」の運気が巡ってきますオーナメント

 

 





食神・長生(ちょうせい)という組み合わせは

『8人目の七福神』と言われるくらい

すご〜く豊かな星の組み合わせなんですラブ

 

 




食神・長生を命式の中に持っている人は

恵まれ運が強く、よく奢ってもらえたり

実家からお米が毎回届くから

自分で買ったことがない!

なんていう人も多いのですびっくりマーク

 

 

そんな豊かさに溢れた星が運気で巡ってくるので

今年はなんでも楽しまなきゃソンソン音譜

楽しんでいるとどんどん豊かになれる運気ですラブラブ

 

 



でも…自分が恵まれている事に気付けなかったり

豊かさを素直に受け取れない人もいますよね。 

 

 



そんな人には

食神・長生のエジプト香油

がオススメニコニコ

 

 

 





エジプト香油とは

魂の食べ物とも言われるもので濃厚な香りが

潜在意識にダイレクトに伝わります飛び出すハート

 

 




古代エジプトでは、神様への捧げ物として

使用されたり、魔除けや薬の代わりに

使われたりしていました。

花や樹脂、くだものなどから作られた

天然の香油は、大変貴重な物で

王族や貴族のみが使用を許されていたそう。

 





 

愛され四柱推命の香油は

星のエネルギーと同調するための香油なので

食神・長生の香油を使うと

その豊かな星のエネルギーが自分の中に

インストールできちゃうイメージです照れ

 

 




手帳やお金(お札)にちょんちょんと付けたり

アロマオイルのようにお部屋に香らせることで

いつも豊かさで溢れ、ハッピーオーラを

纏うことができちゃいますハートのバルーン

 

 

 




「傷官の会」では、今年のイヤー香油である

食神・長生の香油をご購入いただけますイエローハーツ

 

 




お申し込み時に、香油も併せてご購入いただくと

「傷官の会」の参加費がお得になる

セット割引をご用意キラキラ

 

 





私も大好きな香りですルンルン

今も香りを纏いながらブログを書いてますピンクハート

 




 

「傷官の会」に参加するなら

豊かさ溢れる食神・長生の香油も一緒に

お得なセットでお迎えしてみてくださいね流れ星

 

 

 



 

「傷官の会」の詳細はこちら気づき

 

 

日時ベル3月9日(木) 21:00〜22:30

場所ベルオンライン(zoom使用)

人数ベル6名

 



〈内容〉

・傷官の読み解きトーク

・おひとりずつプチ鑑定

(豊かさに繋がるヒントをあなたの命式から

 読み解きお伝えします。グループ鑑定だから

 共感できたり、違いを感じられて四柱推命の

 楽しさに触れられます)

・スタートしたからこそ知りたい!

 2023年の運気を乗りこなす開運アドバイス

 




〈特典〉

豊かさを肌で感じたい方には…

愛され四柱推命公認エジプト香油乙女のトキメキ

2023年のイヤー香油である「食神長生」を

特別にご購入いただけますにっこり

 




 

2月22日(水)20:00〜募集開始予定です!

 





 

愛され四柱推命の認定講師2名が同時に鑑定する

という、なかなかレアなグループ鑑定付きラブラブ

 

 

この機会をお見逃しなく!

 




募集開始まであと1日目