愛され四柱推命鑑定師・認定講師の

髙坂きょうこですニコニコ

 

 

 

 

 

5月11日と、6月12日に大好きなバンド

Mr.childrenの30周年ライブに行ってきましたアップ

 

 

 



 

 

 

私がミスチルを知ったのは高校1年生の時。

それから25年以上、ファンクラブに入らない

くらいのファンを続けていますチュー

 

 

 

 

 

 

 

CDが発売されれば予約購入して特典をゲット!

ライブはお友達とチケットを予約し合い

行けたらラッキーくらいの気持ちで照れ

 

 

 

 

 

 

 

TV出演情報を知ったら録画をし、いつでも

桜井さんの歌声を聞けるようにして

カラオケでは必ずミスチルを歌う…

というくらい、大好きなバンドです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは、高校生の時からなかなか当たらず

3回くらいしか参加したことはなかった

のですが、今回、30周年記念のライブ

ということで気合を入れて(?)

応募したところ…

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームと日産スタジアムの2日分

チケットが当選したのです!!

 

 

 

 

 





 

 

 

 

5月11日の東京ドームは初めてひとりライブ

を楽しんできましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の席の女の子が話しかけてくれて

飴ちゃんをくれたり(笑)

一人だからこそ、マイペースで時には

座ったりしながら久しぶりのライブを

大満喫してきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、6月12日の日産スタジアム。

自宅から車で20分くらいの近場で

今度は鑑定師仲間のナウさんと♪

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

前回はひとりだったし、久しぶり過ぎて

興奮が収まらず、ミスチルメンバーの命式を

見る余裕なんて全くありませんでした汗

 

 

 

 

 

 

 

が、四柱推命鑑定師が2人いると

すぐに「命式気になるね~」という話に

なるから面白い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年ファンと言いつつ…

桜井さんの命式がパッと浮かんでこない。。

「桜井さん、いつも優しいから雨の人かな?」

と予想してみるも…正解は「月の人」目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※愛され四柱推命では、その人の本質を

自然界のエレメントに例えて分かりやすく

〇〇の人と呼んでいます。

私は何の人かな?と気になった方は

こちらから調べられますラブラブ

 

愛され四柱推命セルフ鑑定サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の人は、相手に合わせて自分を変化させ

相手に寄り添うことができる心優しい人。

桜井さんはさらに「霊感干支」という特別な

星をお持ちで、霊感が強く直感力に優れて

いたり、いわゆる「おろす」ことができる

スピの人だったのですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

よく雑誌のインタビュー記事などで

歌詞やメロディーが降ってくるとか

お話されていることがあって。

なんでそんな素晴らしい歌詞が書けるの?

っていう歌詞も、「おろす」ことで

書いていたのかな~なんて納得しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、宇宙と繋がる星やイマジネーション

豊かな星も持っていて、想像していた以上に

桜井さんはスピの人、いや…

ドスピの人でした(笑)笑い泣き

 

 

 

 




 

 

 

 

余談ですが、体調面に気を付けた方がよい年に

桜井さんは小脳梗塞で倒れていたり、

歌手やアナウンサーに多いと言われる星を

ちゃんと持っていたりと、相変わらず

四柱推命の精度が高すぎてナウさんと

やっぱ四柱推命すごい!

と盛り上がりましたキラキラ

 

 





 

 

 

 

 

そして…桜井さんだけでなく

他のメンバーの命式もすごかったんです!!

 

 

 

 

 


 

ちょっと長くなってしまったので

続きはまた次回にチュー

 

 

 

 

 






 

 

鑑定やセミナー、

四柱推命鑑定師養成講座に関する

お問い合わせもLINE公式からラブラブ

 

 

 

ご登録はこちらから下差し

友だち追加

 

もしくは @pcn0477h 

で検索してください音譜

 

 

 

 

 

 

 

愛され四柱推命鑑定師養成スクール

認定講師 髙坂きょうこ