愛され四柱推命鑑定師・講師の

髙坂きょうこですウインク

 

 

 

 

11月20日(土) 

10:00~18:00

 

オンラインイベント

愛されフェス

が開催されますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

愛され四柱推命の鑑定師を中心に

他流派の鑑定師さんも合わせて

40ブース以上の出店となりますラブラブ

 

 

 

 

四柱推命だけでなく、タロットや

オラクルカードリーディング、数秘、

前世リーディングなどの占いや

タイプ診断ワークショップ、セラピーや、

学び欲を満たせる様々な講座や、

リーディングアート作品、ネイルチップ、

香油キャンドルなどの物販も!

 

 

 

 

その中から、ご自分に合ったブースを

選んでお申込みいただけますキラキラ

 

 

 

 

愛されフェスはこちらから

覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回、初のオンラインイベントということで

私も何か参加させていただけたらと

思いまして…

 

 

 

四柱推命を簡単に学べて、

その日のうちに自分の命式を読み解ける

ようになるセミナーをお祭り価格で

出店いたします!!

 

 

 

 

 

 

既存のセルフ鑑定できるようになるセミナーを

もっとシンプルに、もっとコンパクトにした

今回のセミナー。

 

 

 

 

実質1時間半でご自分の四柱推命の命式を

読めるようになり、セミナーの最後には

「私ってこういう人です♪」と自己紹介を

していただく予定ですラブ

 

 

 

 

四柱推命は自分をもっとよく知り

今よりもっと自分を好きになれるツール。

 

 

 

 

自分をもっと好きになれたら、したいことも

たくさん出てくるかもしれませんし、

自分を大切にして、周りの大事な人も

今より大切にしたくなりますよねドキドキ

 

 

 

 

そんな思いを込めてお伝えする

セミナーを、私が講師を務めている

愛され四柱推命のオフィシャルブログで

取り上げてくれたので、リブログさせてくださ~いアップ

 

 

 

 

 

愛されフェスのサブタイトルに

本来の自分らしさを思いだす時間へ

とあるんですラブラブ(素敵でしょ?)

 

 

 

 

四柱推命に限らずですけれど

自分を知ることで、本来の自分が

何が好きだったか?何をしたいのか?

を思い出すんですよね。

 

 

 

 

私の場合、四柱推命鑑定を聞くだけより

学んで、自分の持ってきた星の意味を

ひとつひとつ確認していくことは

より深く自分を知ることに繋がったんです。

 

 

 

 

誰かに何かを言われても

反発するわけではないけれども

なんとなく、「そうなの?」って思う

気持ちってあるじゃないですか?

(ない人もいると思いますが…笑)

 

 

 

 

「なんでそうなるんだろう?」とかも!

その理由が知りたいというか…

 

 

 

 

 

鑑定してもらったことがあるけれど

自分でも知ってみたいな~という方には

とってもおすすめですし、

鑑定師に興味があるけれど、難しそう

だから大丈夫かな?という方の

初めの一歩としてもおススメですよウインク

 

 

 

 

 

おそらく、この価格でのセミナーご提供は

最初で最後になるかと思いますあせる

 

 

 

 

 

この機会をお見逃しなく!!

締め切りは、11月17日(水)までベル

 

 

お申込みはこちらからラブラブ

自分をもっと好きになる♡四柱推命セミナー MINI

 

 

 

 

私と一緒に、四柱推命を学んで

本来の自分らしさを思い出す時間に

しましょう~音譜

 

 

 

 

 

 

愛され四柱推命鑑定師

髙坂きょうこ