愛され四柱推命鑑定師・認定講師の

髙坂きょうこですウインク

 

 

 

 

 

 

四柱推命では、昨日から11月になりました!

二十四節気をもとにしているため

カレンダーの11月はじまりとは少し

ずれているんですね~。

 

 

 

 

 

1年の始まりも、1月1日ではなく

立春(2月4日)から。

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ3か月となったわけですが

皆さん、あと3か月のうちにやっておきたい

ことなどはありますでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

私は、2年ほど前から、とあるサービスを

ご提供できるようになりたくて、いろいろと

構想を練っておりました音譜

 

 

 

 

 

 

いただいたお仕事をしていると

月日はあっという間に経ってしまい…

なかなか着手できずにいたのですがあせる

 

 

 

 

 

 

10月から新しい手帳を使い始めました。

タイムコーディネート手帳」という

自分で自分の時間を管理していける手帳です。

 

 

 

 

 

 

 

この手帳の中に、

3ヵ月プロジェクトシート

というページがありまして

1つのプロジェクトに対してのタスクを

書き出し、いつまでに何をやるのかを

見える化できるものとなっているんです目

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、いつも

「あれやりたいな~」

「これやりたいな~」

は思いつくのですが、その場で

動いていかないとすぐに次の興味に

移ってしまって、なかなか後から

思い出して行動にするということが

できないでいました。

 

 

 

 

 

 

 

2年前から形にしたいと思い描いていた

「だけ」の新サービス。

 

 

 

 

 

 

 

3ヵ月プロジェクトシートを見た時に

真っ先に浮かんだのがそれでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに3か月の流れを書き込み

いつ頃、何をしていくかという計画を

立ててみましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

すると…自分の中で

絶対、形にするぞ!!

という意欲がわいてきて、これまでとは

また違った、現実味を帯びたイメージが

できるようになってきたのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その新サービスとは

簡単に言えば「占いのサブスク」。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は四柱推命を扱っていますので

四柱推命の鑑定が主なメニューと

なるのですが、それに加えて

「今現在の状態」が分かる

カードリーディング

を取り入れていきたいな~と思っていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命は持って生まれた素質を見たり

自分の運勢のバイオリズムを知るのに

とても素晴らしいものだと思っていますが

それに加えて「今」の状態がわかると

何から手を付けたらいいか?や

どんなアクションをすればいいのか?が

簡単に分かるのではないかと考えましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私は四柱推命というツールを使って

多くの方に自分らしさを取り戻してもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃に好きだったことを思い出したり

私ってこういうのをやっていたよな~と

思い返してもらったり、

四柱推命を通じて小さいころからの私を

もっともっと好きになって

今の自分を愛おしい存在として大切にして

もらいたいんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いを込めてカードリーディングも

していけたらいいな~と思い、

インナーチャイルドカード

を初めてのカードに選びました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵柄がとても可愛くて、見ているだけで

癒されますし、タロットカードとおとぎ話を

融合させたカードになっているので、

小さい頃のことを思い出させてくれたり

その頃の優しい気持ちや純粋な気持ちに

触れやすいカードとなっていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでは、

自分の趣味程度に楽しんでいたので

特に学んだりしてこなかったのですが

サービスとしてご提供して多くの方に

四柱推命と合わせてインナーチャイルドを

癒してもらえるようになりたい!と考え

講座でしっかり学ぶことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

現在、2回目まで受講したのですが…

カードの読み解き方を詳しく知れば知るほど

 

 

 

あ~私ももっと子供のように

感じていいんだな~

 

 

 

 

と思うようになりましたし、最後に

リーディングの練習もするのですが

その度に気付きがたくさん得られていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと長くなってきたので

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、インナーチャイルドカード講座で

どんなことを学んだか?

どんな気付きを得たか?

リポートしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに四柱推命×インナーチャイルドカード

のメニューが選べるサブスクで、

もっと自分を好きになってもらえるように

新サービスを作っていきますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年1月頃には形となり、

2月からは本格的に皆さんへ

ご提供できるようになりますので

ご興味を持ってお待ちいただけると

すご〜く嬉しいですチュー

 

 

 

 

 

 

 

最新の情報はLINE公式より

ご案内していますビックリマーク

情報を逃したくない!という方は

LINE公式にご登録しておいてくださいねベル

 

 

髙坂きょうこLINE公式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛され四柱推命鑑定師

高坂 きょうこ